御生誕記念日2011

ごせきさんお誕生日おめでとうございます・゚・*:.。..。.:+・゚・
 
気持ち的には去年(とか、その前とか)と一緒なので今更言うことないです。
いい意味でもう放っておいていいや、と。なんでもできると思ってはいたけどそれを上回るなんでもできるっぷりを見せ付けられ続けてるので、なんか、もういいかな、ってw 大好きで応援してるのは変わらないけど、スタンスがちょっと変わりました、わたしの。
そんな去年の今日からの1年間にしみじみ思ったこと。どんだけゆる活になろうがわたしこの人から担降りとかほんと考えられないなー。降りる=オタ卒だと思う。
 
新たな1年にも、五関さんとまわりのみんな(おたく含めw)に、笑顔がたくさんありますように!
 
 
 
 
 
……ネタを仕込む余裕がなかった…(´・ω・`)無念。