CATS


昨日はCATSを観てきたわけだよ。
劇場に入った瞬間の感動がすげえ。
すごいおもしろいセットなんですよー! 鼠ランドのアトラクションとかぽいというか。内装全部がもうその世界で。
すげえすげえと思ってわくわくしてた…んだけど、舞台の中身が予想と違った感じで、アレ?みたいな。
なんか、オムニバスみたいな感じなんですね。いろんな猫の生き様紹介みたいな。
もっと、普通に1本、筋のある舞台かと思ってて。
だから幾分拍子抜けというか、まあ好みとしてはストーリーのあるほうが好きなので、観て初めて、ああこんな舞台だったのか…というか。
ちゃんと面白かったですけどね!
舞台の使い方とか装置とか個人のダンスも歌もみんなクオリティ高!
ちなみに、あの舞台はお気に入り猫が見つかったら勝ちだと思います。好きなやつを追っかけてるのが一番楽しめる見方だと思うなー。
あたしは、あれです、ラム・タム・ダガー。(名前あってるよね?)
もう、観ればわかると思う。なんであたしが気に入ってるのか。
なんかね、勘違いロックスターみたいなのね。しかもグラム・ロック。超キモかっこいい!の!!笑
カーテンコールも一人だけお辞儀しないで、襟のとこふさふさ〜とかやってたりしててね、笑っちゃったね。だいすきだね。笑
最後、最前のお姉さんの手にちゅうしてた! 羨ましくてうっかり悲鳴をあげてしまったよ!(隣のおばさんごめんなさい)
もしまた観に行くんだったら絶対最前がいい。(でも劇中でもう少し後ろの席のお姉さんをステージにあげて一緒に踊ってたので、まあそっちでもいい)(何様)
でも、繰り返し観るんだったらライオンキングのほうがいい。(好みの問題です)
本当、あれは良いですって! ミュージカル大丈夫な人なら1回観た方がいいって!


帰りに、郡山用の高速バスのチケ買ってきました。毎年乗ってるあぶくま号。
なんか、ツアーあると毎回同じ場所行ってる気がするんですけど。笑
福岡とか行ってみたかったなぁ。九州って行ったことないです。


帰宅してからはFNS歌謡祭を観たり。
なんだあれジャニのクラス会みたいになってるけど。いや楽しそうでいいですなあ。
で。まーくん素敵過ぎるんだけど。真顔
サイドの髪、下ろしてるほうが好みなんですけど!ツボなんですけど!!ハァハァ
脚なげーよもうなんだよかっこいいよ!!!キィ!(逆ギレですか?)
他メンもみんな結構マストな感じで。よったんと岡田の前髪とかとても好きな感じだったねー。
衣装もみんな良かった。健たんのかわいかった。
てゆかほんのり健たんブームなんですよ。まごうことなく握手会の影響。だな。多分。もーなんだか最近とってもかわいくてね!どうしようかね!


「あいのうた」も観ました。毎回泣いてます。来週最終回かぁ早いなぁ。


で、本日は野暮用で朝から学校に行き、野暮用を10分で済ませ、それから4限までずっとネットしてました。やることなくてアバター作成してた。(ちなみに今のアバターのトップスは好きやねん、大阪。をイメージしてみました(勝手に)。でもボトムスはロリ。みたいなね! そしてハッスル。きりと氏に敬意を表してハッスル。)


帰宅後は録画してた演技者と学行とG嵐を観ました。
学行、素敵だねゴッド岡田。素敵に邪魔だよね!
相変わらず不憫なリーダー(そらおばちゃんに同情もされるよな)にものすごい愛しさを感じます。だいすきです。(真顔で)
よったんにいびられてるのが本当好きです。好きです。(2回言った) だいすきです。(真顔で)
ちびっこも可愛くてもう! なにあのふたごちゃん!
きっとあの子達は雲に乗ってやってきたんだよ。キキララな感じで。いやなんかそんなイメージだよ。(どんなだよ)
とにかくかわいいんだよ。みんなかわいいんだよ!
というわけで来週も楽しみです。ゴッドがやってくるよ。ウホ!


G嵐は、というか翔さんは、こないだのMステといい、あたしを徐々に徐々に転ばせてようとしてるとしか思えない…んですが。
何あのへたれっぷり! かーわいいんですがー!!!!(キュン)
ああ、なんですかこれは、ビューティフル・ゲームのチケも取っとけってことですか?
多分取らないけど。(ぇ) だって今お金ないもの…。
でも本当はちょっと観に行きたいです。だって脚本の人、あたしも知ってるくらい有名な人だし。気になるし。
お金欲しいなー!(切実)
(関係ないけどちょっと安めなイタリー旅行のパックがあったからそれにも行きたいんだよね……お、お金欲しいなー!)


そんな感じで明日はバイトでございます。
ゼミ論終わってません。締め切り前日に徹夜だな真面目に。(嫌だなー)




ttp://redribbon.yahoo.co.jp/talk/shu_teru1.html
昔はこういうの、別に否定はしないし正しいとは思いつつもあんまり好きではなかったけども、最近理解ができるようになってきた。あたしも大人になったんだなぁ多少は(笑)。と思うと同時に昔は若かったんだなぁ、と。強さだとかかっこよさだとかをきっと履き違えていたんだな。とか。思ったり思わなかったりね。






【本日の夢の話(自分用覚え書きです)】
どっかのホールでした。(なんでホールって建物内のカーペットが赤いんだろうね)
会場の中までは入ってなくて、ただ建物の中、くらいのところ。
友達(誰か忘れた)と二人でそこにいるんだけど、チケがないの。で、どうしようかーみたいなことを言いながら建物内をぷらぷら歩いてたら、チケのもぎりのお姉さん(何故か白ロリ)に声をかけられたり。
チケットないんですーとか言って、壁を背にして座り込んだら、何故か隣に照彦が体育座りをしていた。
自分はピのライブだと思ってたのに、暫くすると照彦がおもむろに立ち上がって会場内に入っていきました。何か言ってたけど忘れた。なんだったのか。
どうせ入れないので、隣接してる大広間みたいなとこに入ったら、ヨコが前を歩いてたので、「あ、ヨコー」とか声かけたら、「どーもー」くらいのテキトーな感じで応えてからあたしの前を斜め横断していきました。
そしたら右斜め前にヒナの背中を発見…したと思ったらどこから来たのか急に大量の人がやってきて、その波に流される感じになり。
どうやらあたしは大倉と会う予定だったらしく(なんだろうこの願望丸出しの夢は)、探すんだけど周りは知らない人たち(しかもみんな背がめさ高い)の洪水でなんやらわからず、流された時にそうなったらしくヒナがすぐ前を歩いていたので、その服の裾を引っ張って(彩度低めの紫のカーデ着てた)、ひ、ひなちゃあああん!(涙)って助けを求めたら後ろ振り返って、しゃーないなーみたいな感じで見られた。(助けてよ!)
「後ろのほうにおるんちゃうの?」みたいなこと言われたからあたしも振り返ってみたけどやっぱり知らない人たちの壁に阻まれて全然わからず。
やっぱわかんねーよ!ってなってたら章大(今までどこにいたのか…)が人の波からひっぱりだしてくれて、「(大倉も)会いたがってたし、もうすぐ来るんやない?」みたいなことを笑顔で言ってくれた。(いいひと!)
なんかモヘアのニット帽かぶってました。耳のトコまでかくれるやつ。かわいかった。でもあたしより小さかった…(ダウトだよ)(森田現象再び。)
でも結局大倉には会えず仕舞いで起きてしまいました。くやしい。(携帯アラーム(Le Ciel)が鳴ったのだよ)(マリスじゃないよカツンだよ)


そういえば蜘慧さんが、「本当に好きな人は夢に出てこないんだよ」と言っていたのを起きた直後に思い出しました。
いやいや夢の中でくらい幸せな気分にさせてください、よ…。