2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

殿ぉー!!!

GWに予定がなかったので久しぶりに本でも読むかーと思って珍しく和書にしようかなと思ってそれなら時代物に挑戦してみようと思ってだったら司馬かなと思って初心者だからちょと興味ある新撰組あたりにしようと思ったんだけど某古書店になかったので結局義経…

脈絡もなくつれづれ

昨日はなんか知らないけど全然眠れなかた…常に病的に眠い人なのでこういう時すごい不安になる(・_・;) 最近きれいめ(?)か女の子な格好しかしてなかったので久しぶりに安田的な服が着たい。髪がすでにもっさりしてきたので切りたい。よこおさんくらいばっさ…

うっかり鎌倉軍派 ←

忘れないうちに覚えてるとこだけ! でもきっともう忘れすぎてて脳内補完してるから嘘ついてると思う! ちなみに席は昼:1F超後ろのほう花道脇(上手側)、夜:1F半分より前くらい花道脇(下手側)。そこからの視界での感想です。下手ばっか!でも花道近く…

わーん

苦しい ← ドリボ大阪観に来てます。今休憩中です。とりあえず覚えてるとこだけ

斬られたい ←

あわわ… 他人様のレポ読むだけで涙出たよあたし!ちょっと!!(流石にやばくないか) しかも内容云々じゃなくて、人斬りふみとが絶対かっこよすぎるっていう想像で泣いたよ。←ちょ、おま お城行きたいよー…でも大阪行くしお金ないし休みもないし増やせないよ…

せんっだいっか・も・つっ

ひまつぶし。 前にやったずにあそーとを思い出したようにやってみた。