2009-01-01から1年間の記事一覧

SHE LOVES ME 12/27 2部

あんまりアドリブがある舞台じゃないから、だんだん書くこともないわけですが(…) 遠征してきた河合担と一緒に観ました。初めて河五担と観た^^多分これが正しい形^^

SHE LOVES ME 12/24

観劇してから日が経ち過ぎてて覚えてません…!←2回目 クリスマスのお話だから、クリスマスに観ないとね!というわけでよすこさん@塚田と観てきました^^

SHE LOVES ME 12/19 1部

観劇してから日が経ち過ぎてて覚えてません…!← 戸塚田の初日・初回!というわけで、この日までシーラブを我慢していたよすこさん@塚田と一緒に見たよ!

SHE LOVES ME 12/13 2部

2ヶ月半の沈黙を経てシーラブと共にただいま!← 思うさまじたんにデレデレしてきた^^アルパ役がパねぇかあいいです(*´д`)ももも萌え苦しい…!!!と心中悶絶してたら、ショータイムが100%ダンスで瞬殺。陥落。さようならまともな思考回路。*1 感想書き…

DREAM BOYS 9/23 2部

有楽町通いもこれで最後! 【13日2部の感想】 【20日2部の感想】 【21日2部の感想】

DREAM BOYS 9/21 2部

シルバーウィークは有楽町通いです^^ 【13日2部の感想】 【20日2部の感想】

DREAM BOYS 9/20 2部

前回鑑賞時(13日2部)の感想の追記的な感じで。

あなたにおてがみかきましょう

(よすこさんからおてがみきたよ)(→読み終えて数秒後、隣の台に乗ってるよすこさんを伺いつつ)…ありがとうございまーす!

少クラ収録 9/14

よすこさん(id:yosucom)お誕生日おめでとう! …宮田もw というわけで、お誕生日の塚田の方に誘っていただいて入ってきました^^ほとんど覚えてないけど、一応感想。以下ネタバレです。

DREAM BOYS 9/13 2部

かなり遅れて今年の初ドリボ。覚えてませんがとりあえず感想。

ARASHI5×10@国立 8/30

9月に入ってもう中旬になりましたがそういえば書いてなかったあらちコンの感想…を書こうにももうどうにもなりません。ので、自分用にセトリだけ置いておく。

Jrコン@国フォ 8/18 4部

いつもこんな過疎地にお星さまとか拍手とかくださるみなさまありがとうございます>< なんだか最近レポ書くくらいしかネットに上がってこなくて、みなさまのBLOGまわりとか全然できてないんですが、秋は暇になる予定なのでまたお星さまポチポチしに参ります…

KAT-TUNツアー2009@新潟 8/16 1部

さて、今日って一体何日^^ ←毎度のことです もう覚えてるわけない^^ ←毎度のことです

We are CC Boys 2009 8/9(1部)

なんやかんやありまして、にの担にご招待されて急遽行ってきました。曲とかわかりませんすみません…な感じだったので、レポなんてできるわけもないという。自分用にセトリくらい置いておこうかと思います。

PZ 8/5 2部

感想書こう書こうと思いつつ、気付けば… あれ? 今日何日?^^ ←これ前にも(ry さて、もう記憶がないので、とりあえずメモったところだけ起こしてみます。ちなみに個人的に最後でした。

PZ 7/31

ちょっと日にちが前後しますが、PZ。感想書こう書こうと思いつつ、気付けば明日もPZ。…ってこれ前回も書いた気がする☆ き、記憶が上書きされる前に…!*1 とりあえずメモったところだけでも起こしてみる。 *1:とか言って既にカツン仙台の記憶で上書きされてし…

KAT-TUNツアー2009@仙台 8/2 1,2部

か ず や さ ま !!!!!! 涙仙台に神が降りてきていた。 そんな仙台最終日の感想です。神の驚きの所業の所為でコンの内容は全然覚えてないYO☆(※ 王様会議のところごっそり書き忘れてたので簡単に追記しました。21:50)

PZ 7/25 2部

…え?今日何日?^^ ていう。 感想書こう書こうと思いつつ、気付けば明日もPZ。記憶が上書きされる前にちょこっとだけでも書き出したい…!と思ってるんですが既にほぼ忘れている件。ていうか、PZ後の飲み会の破壊力の所為で吹っ飛んじゃってるんだと思いま…

PZ 7/19 2部

個人的初日! 太輔の人(BLOG)と北山の人(id:ruiha)とご一緒させていただきました。きすまい担に混ざっちゃってすみませんな感じ…でしたが、楽しかったー! 初見なのもあって全然覚えてないけど一応感想を書いておこうかなと思います。←忘れちゃうんだもん。 …

滝様JET@大阪

滝様=神様。を再認識させていただけるコンサートでした。なんだろうほんとに… 神すぎて泣いたよ滝様。ありがとうございました。滝様もJrもスタッフもOTKも、みんな東名阪ツアーお疲れさまでした! 本当に楽しくてしあわせなコンサートだった! そんな滝様コ…

りょうすけの日

ab

ネット不通エントリーから放置してましたが実は復旧しております。その間相変わらずぽやぽやデレデレしてました^^ OTKげんき^^ そんなわけでさっくんの誕生日は泣く泣くスルーでしたが、はしーの誕生日はお祝いするよ! 去年の今頃はこんなにはしーを…

滝様JET@横浜【後編】

滝様コン横浜3公演分感想の後編(MC以降)です。 滝様JET@横浜【前編】(追加修正しました)

滝様JET@横浜【前編】

滝様はやはり滝様です。「様」と呼ぶにふさわしい。足を向けて眠れません。 そんな滝様コン横アリ3公演のごちゃまぜ感想。中途半端にわかりづらいレポっぽくなってるのは自分の死滅しまくってる脳細胞の為です。記憶力がありません。なのでそもそも既にいろ…

入所日というやつで。

ab jr

五関さま松崎さん辰巳ちゃん*1、11周年ですね。おめでとう、というよりは、ありがとう、だなー。*2 やっぱり11周年のこきたんの言葉を借りるなら、きっといっぱい嫌なことも経験して汚いものも見てきたんだろうけど、それは絶対糧になっているはずだから、う…

五関さんお誕生日おめでとう

ab

…んー、特に書くことがない(←)。今更、ねえ。という感じで。 担歴短いし昔の五関さん*1 のことは全然わからないけど、今の五関さんが最高に好きだよ。だから、今と、そこから繋がるこれからを、本気で応援するよ。それだけでいいよね。*2 五関さんの24歳が…

不滅コン6/14、15

怒涛のドーム10days(大阪入れて13days)、カツンもJrもオタクもスタッフもおつかれさまでした〜 なんか5月はそれほどでもなかったのに今月はコン翌日のぐったり感がパねぇんですがなぜですか。自覚ないだけで具合悪いんだろうか…それとも年齢の問題? …そん…

拍手お礼

拍手&コメントありがとうございましたー!

Jrコン

なんていうかえびがだいすきでじたんがだいすきだということを確認しに行ったようなもんだね☆ 他にもいっぱい可愛い子いるのは知ってる(し、実際好きな子いっぱいいるw)、でもあたしの中でこの人を超えるひと、このユニットを超えるユニはないんじゃないか…

すぱおー

ab jr

羞恥なエントリーがずっと一番上にあってアレなのでそろそろ何か書こう…。と思ったのですが一番近い話題が新ユニデブとか/(^o^)\ いろいろ思うところもありますがここに書くのもなんなのでその件についてはおいておく。とりま、あたしのいちばんが変…

デートバトン

タモステ観たよ。ハムテキすてきいいいい*><* 曲も好きだしダンスも好き! カメラはうたばんのほうが断然よかったけども。そういえばうたばんで初見の翌日、職場の屋良の人に「ねーアレもしかしてやらくん?」(手の動きが細かいので)と訊いたら「だと思…