五関さんお誕生日おめでとう

…んー、特に書くことがない(←)。今更、ねえ。という感じで。
担歴短いし昔の五関さん*1 のことは全然わからないけど、今の五関さんが最高に好きだよ。だから、今と、そこから繋がるこれからを、本気で応援するよ。それだけでいいよね。*2
五関さんの24歳がしあわせでありますように。


塚田の人のブログ読んで気付いた。そうだ今なら1歳しか違わない…。なんだろう、この微妙な気持ちwww
そういえば五関さんが初めての担当さんなわけだが*3、思い返せばにかちゃん目当てに初めてショップ写真買いに行った時に*4、何故か五関さんの写真買ってたんだよなw そんな詳しくなかったのにw あの時からフラグ立ってたんですね、と今なんとなく思い出した。そんだけ。
あたしはどっかひねくれてるので時々突っかかりたくなったりもするけれど、彼のダンスを見ると、ああやっぱあたしにはこのひとなんだなーと思います。担当的な意味で。ダンス見て泣いたのなんて五関さんが初めてなんだからー!>< 責任とって!(…) ダンス以外も好きなんだけど、やっぱこれは譲れないな。だから、これからも翻弄されてやるぜ! 仕方ねえな! ←
そしてそんな五関さんを内包するえびがまるっと大好きだー!! なんていうかその存在自体にありがとう!! 生まれてきてくれてありがとう!! えびきす他じゅにあもでびゅー組も五関さんを取り巻くいろんなみんなにありがとうー!!!*5 しあわせです!! ←おまえがかよ^^

*1:呼び捨てもなんなので敬称をつけることにした。…が、違和感w 『様』のが違和感ないとかすげえw

*2:あたし語りだすと多分止まらないし気持ち悪いから。というのもある^^

*3:それ以前からジャニオタではあったけど、こんなにひとりにどっぷりではなかったw

*4:それまではライトなオタクだったので写真とか買ってなかったの。後々処分に困るかと思って←

*5:わたくしのジャニ友もみんなひっくるめてです^^