2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PLAYZONE 7/31昼

3公演観た後にまとめてれぽ書こうとするのが間違ってますよね。*1そうですお察しの通り覚えてないです☆ 一応メモ取ってたんだが、自分の字が読めない/(^0^)\なので読めるとこだけとりあえず起こしてみます。 *1:これを書き始めた現在8月2日21時。

SHOCK 7/25 昼

今年はこれ1回のみですSHOCK。内くんver観るのが初めてだったからってのもあって、あまりちゃんと観れなかったし毎度ながら記憶もないけど、一応、自分用めも。

PLAYZONE 7/24昼

やっと、楽しみ!だけの気持ちで観に行けた個人的4公演目。

PLAYZONE 7/19昼

スタートダッシュはできなかったけど、ここで遅ればせながらあたしにもPZの大波キタ━━━*゜∀゜*━━━!!!!!!!! なんでこないだあんなにもちゃってたのあたし^^というくらいの楽しみっぷり。いやまあ理由はなんとなくわかっておる。とにかくじたんきゃわんわ(*´д…

PLAYZONE 7/14夜

個人的初日にもちゃった部分をずっといろいろ考えていて、少し吹っ切れかけたところでの、2回目のPZ。1回目より格段に楽しめた!が、記憶がない。ので、前回より更にほんのちょこっとメモ。

御生誕記念日〜20100715〜

ab

はしい、おたんじょうびおめでとう! …と、毎度の滑り出し。 はしいについては(っていうか、他の人に対してもなんだけど)、思うことはいろいろあるんだけれども、どうやって言葉にしていいかわからんです。*1 僅かな差ではあるけれど、えびしを好きな期間…

PLAYZONE 7/10夜

個人的初日ー。 …ですが、なんちゅうか、もちゃもちゃしてしまった…。ので、まあ…一応めも程度。

no title

(以下、10日に個人的初日を終えての、自分の中で(´・ω・`)としてしまったことの話。あくまでいち個人の想ったことです。楽しい話じゃないです。苦情受け付けません^^なので、不愉快になりたくない方は事前に自己防衛策を取られたほうがよろしいかと思い…