2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の国に行ってきました

というわけで昨日は朝一で有夢たんとショップ行って買いものしてから(…)夢の国でした☆ コスの日とバッティングして混んでた…(´Д`) あそこ行くとロリしたくなるお。てゆか蜘慧さんロリして!まじで!>私信 ロッキンハロウィンがおもしろすぎる! ミキ様に…

わっふぃー

行く前にひとりでショップ行って有夢たんの分(あたしチョイスでニカの(笑))もいろいろ買って、日生へ。 ていうか自主的にショップ写真買ったの初めてだそういえば(笑) というわけで買い物をすませてわっふぃー行ってきました! やっと全体像が観られて、…

らくーあ。

あらゆるとこがハロウィンでかわいい! お化け屋敷入っちゃったー やっぱりほとんど人にべったりくっついて目を瞑ってました。いくつになっても無理。 ジェットコースターも思ったより急角度でよかった☆3回乗った〜夜の方が綺麗だね 夕方になったら嵐ヲタ?…

あたまいたい

週末になると具合が悪くなる。気候のせいかなぁと思ってたけどたぶんストレス。 ずーっとDVD観てたー。ドリボほんとおもしろくないな笑。なんでかなー。生で観た時はもっと面白かったのに。で、やっぱりくらよしがかっこいいと思ってしまう…当時好きでして彼…

わーるどうぃんど

行ってきたよー 下手3列目というネ申席で、チケ取ってくれたネ申な有夢さんと一緒に大幅に道を踏み外しました。ミステイクこれ!まじでミステイク!二人して舞台見て散々ギャーギャーした挙句、自己嫌悪に陥りました…。俺足の2の人にマジ惚れ。下手…いっぱい来たんだよ。ダンス…