わーるどうぃんど

行ってきたよー

下手3列目というネ申席で、チケ取ってくれたネ申な有夢さんと一緒に大幅に道を踏み外しました。ミステイクこれ!まじでミステイク!二人して舞台見て散々ギャーギャーした挙句、自己嫌悪に陥りました…。俺足の2の人にマジ惚れ。下手…いっぱい来たんだよ。ダンス素敵なんだよ。白くて細くて奇麗なんだよ。あ、この子美人なんだなと素で本気で思ったんだけどこれ合ってる?ねえ?あたしメロメロフィルターかかってる?有夢たんに確認したらどうやら合ってるらしいんだけど、あたしとこの人感性が似すぎてて信用できないんだよ(笑)。ありえないっすよ舞台終わってから日付変わるまで居酒屋でだらだらしてたけどその間8割は2の話…。テンション上がって半年ぶりくらいに$誌買っちゃったし翌日(今日)は昼に起きてから延々昔のTV番組観返してましたけど。2探して。手の動きで判別できるよねあの人。……。きもちわるい自分。前からです。あ!あ!あのね、カリスマGOもりた氏に似てるよねダンス!手の動き似てるよ。うん。あーどうしようかわいい。はんぱない。めっさしゃかりきだダンスのせんがとシンメとかかわいすぎるんですけどー。そしてよこおさんがまじイケメン。真顔。(ん?)イケメンすぎて「さん」付けで呼んでしまう。どちらにせよとても年下という事実…(に、自己嫌悪になりました) 2に至ってはHey! Say! 生まれ… orz いやー凹むな!あたしも年取ったんだなーと思いました…こんな若い子にキャーキャーするなんて…。まあ前々からいのおちゃんも好きなんだけどさ!(駄目の片鱗が既に) あーもうだめだ…。とにかく既存のDVD観ながらウォーリーを探せをしようと思います…。しかしどれに出ているのやら。サマリには出てるの?神様コンにはいない、かな…。演舞城DVDも買ってしまいたい。(まだ買ってないのです…悩んでまして。ヨコとクララごめん)ジュニアにハマるのは極力避けたいんだけどなー…既に危ういぞ。そしてあたし以上に有夢たんが本気で危うい。笑。止めないよあたし。



そんな感じで大変なことになってますが(個人的に精神的に)、舞台良かったです。エッジ超楽しそうー!まじボス猿!まざりたかったですもん本気で。あとNYメドレーが好きだったなぁ個人的に。うん。で、本当にあの人アンダルシア似合うね。アンダルシア顔なのかな。(何それ)



前日は前ノリで、11日フライングで283誕を祝ってみたり。フライングしすぎ。にゅーすのDVD観て大爆笑してみたりしていまし、た。やっぱりDVDって一人で観るもんじゃないなぁと思った。



そんな感じの連休でした。本日はちょっと風邪っぽいです。はしゃぎすぎたのか。

ヘイ!3観たー!やっすんかわいいいいいい!!!よこやまさん痩せればほんとかっこいいですね。