2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

降り積もる言葉と

昨日の話 4:20 起床。ごはん食べる気にもならずだらだら支度しながら延々じゃんぷを観る。 へいせい!;愛しのPGが好きなんですがあー二人足りない…とか思ってしょんぼりする・やぶさま!な瞬間があった・最後JJ組が出てきて悲鳴。いのお…!(愛)アリーの衣装…

ヒーローになれる いつでも

うっかり失念してたんですが、今日、ツアーfinalで更に岡田の誕生日というとんでもない日だったもので、今ツアー初参加にして超盛り沢山な回でした(・ω・)/ やったね☆ やべーよやっぱたのしーよ(笑) カミッ子かばええ!キャラメルボイスまじ反則。ハァハァす…

今日まで半額クーポン

うぃーく初回が復活してた。から買ってきた。 あといっつまいそー通常盤としょこかば2とメアのアルバムと服部良一トリビュートと下北さんでーず(×5)を借りた。わかりやすいようなそうでないようなセレクト。 リアルタイム下北はたいぴが観たくて初回を観て、…

かーぜをきれー

昨日も1日$$してしまった… とりあえず近場のユザワヤへ布の下見に行き、昼間から回転寿司を食い、おうち帰って昔のひらめ筋のよこーさんのはしゃぎっぷりに惚れ直し(有夢たんは笑いすぎて呼吸困難になり)、顔長い人に笑い、城DVD観ながら2@白虎隊の自害の瞬…