ヒーローになれる いつでも

うっかり失念してたんですが、今日、ツアーfinalで更に岡田の誕生日というとんでもない日だったもので、今ツアー初参加にして超盛り沢山な回でした(・ω・)/ やったね☆



やべーよやっぱたのしーよ(笑)

カミッ子かばええ!キャラメルボイスまじ反則。ハァハァすゆ。

まーくんかっこいいよー!!!この人あたしの中で既に殿堂入りレベルです。だいすき。



代々木でアリーナってもしかして初めてだったのかなあたし…記憶がない。がんがんトロッコが来たよーうちわ作ってけば良かったよう↓↓ 朝、時間があったからどうしようかなぁと思ってたんです…でもjump観ちゃった☆てへ☆そもそも当日に作ろうとすんなよっていう。



感想いろいろあるけど(ヒガシ来たとか)(本当はまーくんの健太が見たかったとか)(堤からコメント!とか)(おかだとまーくん絡んでた…!(*´д`*)とか)眠いんでもう寝ます。また後日気力があったら書きたい。