2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今のおれ ※若干浦島

福 田 さ ん が 可 愛 す ぎ て 瀕 死

滝沢革命 1/25【2部】

いままでさんざん、ひでぇwwwwwwwwってほどの悪ふざけを繰り広げていたのに一切合財なくなっていたので、こりゃーいいかげん怒られたな五関。*1 と思っていたんですが、1部までは相変わらず悪ふざけていたらしいので、お偉いさんでも来ていたのでしょうかね…

レスキュー

やばいです増田に惚れそうです。増田ってか豊か。たまらん。

滝沢革命 1/22【2部】

デレ期終了。(早。)いや、デレはデレなんですが、先週より落ち着きました。てか先週が異常!なにあれ!あたし風邪ひくとデレデレになるの…か…。 とまぁそんなことはどーでもよくって、22日2部の感想です。そろそろ飽和状態なので、簡単に。またメモ帳忘れ…

うたばん

ab

エンジェルフィッシュってこれです!! しかしよく見るとえびさんこの衣装似合わないね。ひらひらごちゃごちゃしたのを見慣れてないだけ? イントロが五関大野でちょっとテンション上がりましたw 前から見たい!絶対五関さま可哀想なことになってるはず!(…

滝沢革命1/18【2部】とステフォ第3弾

自分が弱々だったのでネガティブ思考になっており、お疲れ五関@髑髏を過剰に心配したまま観に行ってみたら、全然そんなことなかったという。心配して損したwww*1 そんな18日2部の感想です。そろそろメモろうと思ってるのに、メモもペンも忘れた。だめじゃん…

タモステとかステフォのはなし

14日2部に入ってた塚田の人から「五関さまお疲れ気味だった」てメールが入り、寝込んでいたあたしは心配で心配で、心配しすぎて凹みました(…)。ただお疲れだったらまだいいんですが、もしや風邪とか、インフルエンザとかだったら…!とか考えたらもう心配で…

滝沢革命1/11【2部】

こんばんは!再びお久しぶりです。MOBLOGのほうが弱音ばっかになっててお見苦しくてすいませんていうか体調崩してダウンしてたよキサラです。なんかあたしが駄目なだけなのにいろんな方に心配していただいて申し訳ない…と同時に超嬉しかったです(´;ω;`)…

拍手レス

自分の力量のなさから勝手にいっぱいいっぱいになってて全然PC触ってないんだが、生きてます。そしてまた風邪をひきましたorz まじで年齢を感じるよね^^ あと、もともと同世代一般女性の平均より基礎体力がないんだと思います。今月いっぱいはお仕事休めな…

滝沢革命1/4【2部】

行ってきたー。観ながらメモとか取れない人なんでやっぱり曖昧。前回観劇分の補完とか、とりあえず感想。

今更びだん

今更すぎるので簡単に感想。これ書いたら新しい萌え補給@百識王SP・カウコン鑑賞をします。いっこずつ片付けないとよくわかんなくなる><

NEWS WINTER PARTY

超They推しでM.A.D.もかなりついてて個人的にはいろいろ良かったです^^ そんなNEWSドームコン12月30、31日の感想。コン帰りの電車の中でケータイにメモってたものそのままなので意味不明かもしれませんが、まあ、自分用だよね^^

滝沢革命1/2【2部】

革命してきたー!意味わかんない!意味不明なジャニ舞台の中*1 で過去最高に意味が分からない!でもいろいろ楽しい!2009年もJr担にとって滝様は神でした。そんな革命の自分用メモ。 ※ネタバレ満載です。携帯の方はご注意ください。 *1:の、あたしが見たこと…

2008年総括?

とりあえずLIVEとかCONCERTとか舞台とかだけ書き出してみます。自担出演分は★付きだよー

あけましておめでとうございます

2009年あけてしまいました。今年もひっそりこっそりオタクしていきますので*1、主に同族のみなさまよろしくおねがいいたします。カウコンに入ったものの自担とは中継越しの年越しで、っていうか多分今一番自担に近い位置にいるひと*2 と年を越してしまったこ…