2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!

トツ子続投ーッ! すげえ。なんで? ← いやだって異色じゃんねザニタレに朝の情報番組とか。1年やった後でなんですが。…つかそうかもう1年か…例によって例の如く、最初の1,2回は観てて、それから最近まで観てなかったわけですがw まあ嬉しいからなんだってい…

まさかのピエロ

塚5ニカ玉(笑) あれ?こないだも…でしたよね?w でもレベルアップしてた!

断髪

日曜に無事断髪したんですが、襟足切りすぎた…。でもリアルみっくんくらい長いのはイヤなんですよね〜…多分ヤン毛似合わないし(笑)しかし切りすぎた 前髪とサイドとトップは家帰ってから更に自分で切った(笑) そして染めた。久々だ茶髪。ちょっと赤も入れよ…

首が

昨日より痛い……(老化) 昨日のはなまる録画忘れて若干凹んでたが(お花見トツ子絶対かわいいのに!)そんな場合じゃなかったですか。 しょーくらレポうっかり見ちゃった……わー!むりむり!しんじゃう!(最近こればっかり)でも観たい!カットされませんように! …

どりーむぼーいずみたよ

もう…なんか結構な良席すぎて辛かった……… つかちゃん美人すぎて苦しい… 5様素敵すぎて苦しい… そして個人的笑いどころたくさんで物理的に苦しい(笑) あーだめだ…日々駄目になっていく…人として。

さいきょう

今週はリアルタイムで観れましたしょーくら(有夢たんサンクス!) 呼んでくれてありがとう(心から) 5様最強…!! もうあの人素敵すぎて何がなんだか……わーん大好き!!涙(←) 衣装かわいすぎるよ…!あれもカツンのおさがりなんだっけ?誰の?たっちゃん?まあ…