首が

昨日より痛い……(老化)


昨日のはなまる録画忘れて若干凹んでたが(お花見トツ子絶対かわいいのに!)そんな場合じゃなかったですか。
しょーくらレポうっかり見ちゃった……わー!むりむり!しんじゃう!(最近こればっかり)でも観たい!カットされませんように!
つかなんで収録月曜なんだよー休めないんだよ月曜は(つд`)
でもとりあえずえびきすが元気で楽しそうならそれでいいです。…健気じゃね?w




ゲロライブの感想は書けたら書く!とりあえず、
・兄の頭が赤+金(襟足)
・たけおの顔にシンバルだだ被り席で蜘慧さんひとりチューチュートレイン
・とーるさんフリーダムだね
・やっぱ兄の動きおもしろい(笑)そんでアイドル!
・アンコールの兄のいでたちを観た有夢たんの一言「色合いがジャガーさんなんだけど」
・封印した筈のピ曲解禁(いい意味でも悪い意味でも裏切ることばっかだから断定的な言い方しなきゃいいのに。と思い始めてもう何年経つのかなw)(ごめんね冷めてて!)(そんで客席嗚咽に萎え…気持ちはわかるんだけども…なんかなーもっとかわいく泣いてほしいw)
・ばーすでーは平気だったのにクリチャで頭振りながら泣いた ←
・そういえばステージがすごい前にせり出してて、確実に席数減らしてた。せこいよw




11日の感想も書きたいよー