2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

滝沢革命 1/30

2ヶ月にわたる銀座通いの個人的楽!でした! 本当は滝沢1/2も人生1/17も行ったけど、この回だけしか感想書けなそうです。(過去のことは忘れてしまったー)

[stage]彼が言った通りの言葉で言って!

お願い!…ってされても無理><な感じの、台本起こし・第2幕。あやふやなところばっかりで抜け落ちてるとこ多数ですが、抱えてるのが苦しくなったので、中途半端ですがとりあえず放出します。 【 注意事項 及び 第1幕 は、こちら。 】

正確に言葉覚えるの苦手なんだよな

と言うジョージの気持ちがわかりました。下手に本が好きな所為か*1、セリフがあやふやなシーンをそれっぽいセリフを創作して脳内補完してしまう機能がついてるようです、あたしの頭。 それを踏まえて、許せる方のみ、以下よりがんばってみた台本起こし。長い…

〆られなかったw

予想外の事態が起こって、個人的ラストしーらぶ回に入れなくなって、急遽「これでさいご(´;ω;`)」なんて意識ゼロで観た回が実質ラストになってしまったため、なんだかあたしの中でしーらぶ終わった気がしないwもちろん戸塚田の本楽まではまだありますが…

そういえば

ごせきさんのダンスてあんなに肘から先が緩かったんだっけ?昨日見ててそこだけちょっとアレ?って思った。若い子の中に居て感化されたんだろうか…。まあ全然許容範囲なんですけどね!じゃなきゃ泣いたりしないもん><以下、24日終演後にお話してた方への私…

SHE LOVES ME 1/23 1部&2部

感想書く前に24日公演見ちゃったから記憶が上書きされ…た……orz ので、いつも以上に簡素な感想。

SHE LOVES ME 1/24

今日はマチネ公演のみ。だからだかなんだか、みんなテンション高かったような気もしないでもない←どっち

SHE LOVES ME 1/17 2部

もう覚えてません ←常套句。 1/16に最初で最後の人生革命も入ったんですが、その感想はまた追々…書けたらいい、な… ←常套句2

SHE LOVES ME 1/9 2部

あけましておめでとうございます(…)。すみませんもう時効な挨拶なのは承知しておりますが年明けて初めてのエントリーなので…。元旦のつばさソロと2日の革命にも入ったんですが、その感想はまた追々……書けたらいいなぁ← 昨年はお世話になりましたああああ途…