2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/23 城 マチネ

お城個人的楽の感想。記憶違いはご愛嬌^^ ← ( ■4/1公演の感想 ■4/4公演の感想 ■4/19公演の感想 )

4/19 城 ソワレ

2週間ぶり3回目のお城の感想。メモはとってないので記憶違いがあったらすみません (■ 4/1公演の感想 ■ 4/4公演の感想)

最近のこと。(ひとこと日記)

・しょくら収行った塚田の人からじたんの毛事情(髪です、とりあえず ←)を聞いてちょっとがっかりな自分です^^ いつ切るの。いつセンター分けやめるの。

3誌買ってきた

最近めっきり雑誌買うのめんどくせーってなってて発売後1週間後以降に買ってたわけだが、塚田の人(id:yosucom)に「窓載ってたよ!」と言われ即行買いに行くあたし、誰担なのか^^ では初見の感想をさらっと。

おかえりなさい!!!!

しょーちゃんが帰ってきたと伺いました。おおおおおおかえりいいいいいい(´;ω;`) 二日目からいきなり出られなくなるなんて絶対しょっくだったと思うんですよ…初出演なのにさ…。だからほんと全力でおかえりなさい!! しょーちゃん観たいな、増やそうか…

ひとりごと。

お城に行く前に髪切ってきた。久々にアシメにしてもらったんだけど、実はおにぎり顔(※あたし。)ってアシメ似合わないんだよね、顔の長さが足りなくてアシメを活かしきれないんで。*1 でも男子高生ぽくしたかったので*2 やってもらってきた! やっぱ似合わ…

4/4 城 ソワレ

今年2回目のお城。感想というか自分用メモ。(4/1公演の感想の追加な感じです)

4/1 城 ソワレ

前日に引き続き、お仕事を早退してお城に行ってきました with 松崎に恋してる太輔の人とgkbrの人(id:yosucom)。個人的に今年初登城! やっぱり詳しいことは覚えていないので簡単に感想。

3/31 D&R

お仕事を早退して行ってきました with 太輔の人とgkbrの人(←)。行って良かった! やはりつばさソロはクオリティ高いです^^ 詳しいことは覚えていないので簡単に感想。

誕生日バトン

そうそう、朝にやっとgkbrCMを観れてテンションが上がりましたw シュールすぐるwww とりま、「gkbr to the heaven」が流行語大賞になったらいいな、と思いました。あのやらくんにうっかり惚れそうになったじゃないかw シュールwww 笑顔でお手振りするゴキブ…