誕生日バトン

そうそう、朝にやっとgkbrCMを観れてテンションが上がりましたw シュールすぐるwww とりま、「gkbr to the heaven」が流行語大賞になったらいいな、と思いました。あのやらくんにうっかり惚れそうになったじゃないかw シュールwww 笑顔でお手振りするゴキブンきゃわー>< まだ2回しか観てないので日記書いたらリピります。しかし、ここ数日で過去例のないくらいgkbrという単語を口にしてるなw


やゆよさん(id:yayuyo9) にバトンをいただいてしまいましたありがとうございますー! 面白いとか言っていただきましたがあたしやゆよさんには敵わないと思います(まがお。) それではさくっと答えてみますー!


【誕生日バトン】

あなたの誕生日はいつですか?

9月17日です。
さあここでピンときた人! そうです、純朴な好青年きたやまひろみっくんと同じですね^^ どうやら世界のいしかわりょうくんも同じみたいよ

自分の誕生日、その日で良かったと思う?

良いとも悪いとも思ったことないなぁ。17という数字は好き(好きになったのは中学生だか高校生の時だけど)

理想の誕生日プレゼントは?

誰にもらうかにもよるよねー。とりあえず今ならじたん行きのチケットとかテンション上がるよねー^^ ←あーあ、残念なOTK^^
まじめなことを言うなら、あたしの誕生日を覚えててくれて、おめでとーとか言ってもらえればそれだけで嬉しいです。

現実は?

じたん行きのチケットをもらったことはないw 数年前に友達に9/17公演のすばる・大倉BANDライブ@国フォに誘ってもらったことはあるぞ^^ ちなみにその日その時そこからほんの少し離れた日生劇場で同じ誕生日のきたやまひろみっくんが舞台中にサプライズ誕生祝いをしてもらってステージ上で泣いてたはずだよ^^ 今思えばあたしもそっちに行って自分が祝われている勘違いをしつつきたやまひろみっくんと一緒に泣いていればよかったのにって感じですが、当時はにわかエイターをやっていたので仕方ないです。すばくらコンも超楽しかったし悔いはないぜ^^
あと、毎年、太輔の人と某タカーさんにはお祝いしてもらってる^^ もう恒例行事なんだけど、毎回ネタを仕込むのが大変です…そろそろネタ切れ><

今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

うーん… これとか?
20090402181826
20090402181844
※芋誌2008年9月号えびしょん頁参照。
あとジャニ舞台には欠かせない白いマスクももらったことあるよ^^ 映画オタだった時はキャラのフィギュアとか。実用性って何?^^ てか、あたしのケータイカメラ超画質悪いwwww

逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

ギャ時代に、好きなバンメンの顔写真付きプリントT作ってあげた^^ ※完全に嫌がらせです。 あ、あと本人の顔写真付きのうちわ作ってあげたよ^^ ※完全に嫌がらせです。 ←ちなみにどちらもfor太輔の人。

人の誕生日は覚えている方?

これが全然覚えていないんですねー(…) じたんとかその周辺は覚えてるのにね(…) でもなんていうか社会人になってからほんと特定の人としかつるんでいないので*1、そこらへんはさすがに覚えてるよ!

いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

実はお花があまり好きではないので(…)別にいらないかなー。…あ、裕貴からだったらもらってもいい(←) 似合うじゃん! 似合うじゃん薔薇の花束!※想像してみた。ハァハァ。でもなんか裕貴だったらー、年の数だけとかそんなレベルじゃなくてー、朝起きたら部屋中薔薇で埋まってた! みたいな演出してきそうですよねー^^ さすがセレブ!!(※どんなイメージだよ) …あ、結論としては、いらないです。←

自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

9人とか無理です。いっそのことアンカーになります ←えー




こんな感じになりました。おもしろくなくてごめんなさいー!

*1:もともと少ない友達が更に減った/(^O^)\