gkbr祭り

が愉快でしかたないですwwww 明日のいいたも録画したら捕獲できるかな? とりま、今からうちの塚田担のあだ名、gkbrな^^ ←小学生のいじめか。しかしgkbrてwww ほんと、もっと何か…なかったんですか…。あいどるってなに^^




昼くらいに知っていろんな意味でものすごいSHO劇(w だったわけですが、まあ最初はいろいろもやもやしてそんな自分に自己嫌悪に陥っていっそしにたいとか思ったりもしてみたわけだが*1、立ち直りました5時間で。*2 逆に楽しくなってきた^^ なんでも楽しんだもん勝ち精神の自分、我ながらつおい^^*3 とりま落ちてた時は明日笑えるかなーてそれが心配だったんだが一応平気そうなんでよかった! おともだちに不快な思いをさせるのは本意じゃないからね。ちゃんと笑えるよ、楽しめるよ、だいじょうぶ。*4 お仕事、華麗に早退できますように!
あ、しょーちゃんが心配です(´;ω;`) 明後日が個人的初日だけど、きっといないよなぁ…。その次に行く時までには復帰してますよーに!

*1:メンタル、弱すぎw

*2:Z加入の時も周囲に迷惑をかけつつ6時間で立ち直ったw

*3:とか言って一息ついたら泣きだすかもだけどねー(あえて他人事)(←なんだかんだで、あんま考えたくない。が本音だもん><)

*4:泣く時はひとりで泣くぜ