2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ベクシル観たよ

もりかわ…!! ほんとあの声好き…!見下されてる感満載…!(ぽ)(…)(オビの時はそんなじゃないけどね。かわゆ!) まあキャラは…アレでしたけど…アレすぎる… ビジュアルはOZUMA似だよね(笑) 本業でない人らがちゃんと巧くて良かった! つか今の声優さんマジわか…

えのしまー

本日は夏休みを1日に凝縮してやったような日でした 江の電に初乗車して 新江ノ島水族館行って ワンピの海の家行って 海に足だけ入って 一時間に一本しか走ってないワンピ号(電車)に何故か三回も乗って(高確率すぎて怖いよ) 地元でカラオケして ふぁんち…

響き合う愛の剣@タモステ

スティックくるくるまきの。 かわいいんだよまきの。 つーくんかわいいー(ほわぁ 前髪うざいんですね。切れ!(愛) ガヤかっこいい!今の髪型いいよ! ニカかわいいーしゃかりきかわいいー ツカちゃん短髪だとほんと違う人だよね… 殿がむきむきすぎてきも…

ちくしょう…!

泣かされた…! 想定外だった… ス テ ー ジ 上 に 内 が … ! エイトと、みんなと一緒に内が!内が…! ああもう泣きましたさ。Wアンコール1曲本気泣きでしたさ。相当不細工だったと思う(…) 自分でも泣くなんて予想外だったけど涙止まらへんねんもんー い…

ヤレ俺!

ま まるや ま さん に してやられました… いや毎回なんですが 相変わらず始まる前までローテンションなのに、まるが出てきた瞬間の取り乱しようが半端ない。 自分でも自分にびっくりするがな。そら一緒に行ってるN氏にも笑われるがな。 相当好きなんだねー(…