ちくしょう…!

泣かされた…!

想定外だった…



ス テ ー ジ 上 に 内 が … !



エイトと、みんなと一緒に内が!内が…!

ああもう泣きましたさ。Wアンコール1曲本気泣きでしたさ。相当不細工だったと思う(…)

自分でも泣くなんて予想外だったけど涙止まらへんねんもんー



いつか正式に8人のエイトが観られるかなぁ





とかいう事件があったのでうっかり本編中の記憶が薄れました悔しい…!

意外と席良くてまるちゃんほんとかっこよくてあれあたししぬかもとか思ったのに!

えくすぷろーじょん普通にかっこよすぎるのにまるちゃん側だし!(動悸)

ミセテクレでがんがんベースでかっこよすぎるのにトロッコ前通るし!(息切れ)

悲しい恋で出てきたと思ったら右サイドの髪を耳にかけててエロスだし!(呼吸困難)

他もいろいろーいろいろー



まるちゃんがせかいでいちばんかっこいいとおもう(真顔)



(※ライブ後テンションなんで勘弁したってください)



(N氏に「君はマルに盲目的すぎるよ!」と言われました)(うん知ってる☆)





もちろんほかのみんなもだいすきだよ!

ほんとさいこうでさいきょうだえいと

だいすき