2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/27のおはなし

27日の日記です。ライブの記憶はないのでほぼその前後の話です。

1/26のおはなし

26日の日記です。ライブの記憶はないのでほぼその前後の話です。

めざめろやせー

初積雪!でしたね。朝から晩まで仕事なので寒いだけでした。休みだったらとりあえず寝転がったのに(`ε´) テレビつけたらナルトやってた。オリジナルのめざめろやせーを初めて聴きました。…ってかQだけのほうがい…ゲホゴホ。若しくは283 with Qのほうg…ゲフ…

笑う

さっきね、Jな話なんて一言も交わしたことないパートさんにね、突然、 「よこおくんがすきなの?」 って言われました!ばくしょう キョドるがなそりゃ。突然すぎてそれ以上何も言えなかったw でも実は今5様に死にかけてるの(*´д`*)キュンキュン とか言えなかったw…

いろいろ消化中

しゃばけ 世間より2ヶ月遅れでやっとしゃばけを観ました てごs……じゃなかった、若旦那のこの受け受けしさは一体なにごと……!! 冒頭からビビってしまいましたわたくし…どうしたらいいのかわかんなかった…話はおもしろかったけど……何を狙っているの…最後まで…

1/10 NEWS ドームの話

とりあえずセトリ。9日のを拾ってきて改訂したものなので、間違ってるかもしれん(…) QとかJUMPとか辺りが曖昧です。MCは多分JUMPの前だったと思う。01. weeeek 02. BEACH ANGEL 03. 裸足 04. 希望 05. STAND UP 06. CHENGE THE WORLD 07. ゴメンネジュリエット(P) …

誰でもよかったわけじゃない

横蟻ラスト行ってきた! MCの神がしげあきに降りてた。笑った。 メンバー紹介の曲が素敵すぎる。どSです。 てごしさまのトロッコが近くを通ったので見上げてたんですが、色紙を優雅に落としてそれに群がるファンを ふっ…愚民どもめ 的な顔で見下ろしていたの…