誰でもよかったわけじゃない

横蟻ラスト行ってきた!



MCの神がしげあきに降りてた。笑った。

メンバー紹介の曲が素敵すぎる。どSです。

てごしさまのトロッコが近くを通ったので見上げてたんですが、色紙を優雅に落としてそれに群がるファンを ふっ…愚民どもめ 的な顔で見下ろしていたのがとてもてごしさまだなぁと思いました。うわぁ…(;´д`)と思ってガン見してたら気付いたら色紙は真後ろの娘が取ってました。

あといちいち歌うますぎてドン引きするうちら(^^) あまりのビブラートっぷりに対するあたしのツッコミ→「おまえはF◇Cか!」は「わかりずらい」と言われました。この略でわかる人はお友達になれる気がする(笑)つとむくん今何してるんだろうか。

Qソロコーナーは、めっざめろやっせーい。うちらだけフリ完璧(笑)。とりあえず周りに踊ってる人誰もいなかった…。Qで横蟻やっちゃうんだ…!衝撃。まっち様様だな。あの、V系(ベース)かわいいね!初めて可愛いんだなと思った。よでぃーが同い年なのが何故か軽くショック。

ついバック見ちゃうのが癖になっている。舞って闘って以下略の子がいたよ。

最終的に噴水がおもしろかったです。噴水内に入りたくてタイミングをはかるへっぴりなこやま。(出るときも) もう水出ないだろうと油断してたらすごい水圧に尻を打たれるにしきど。(ちょっと浮いた)

まっすーのしゃかりきも見れたし、楽しかった!



腹減ったんで肉食ってちょっとだらだらして帰りました。

有夢たんがきもちわるい!(※対たいすけ時)と思ったらあたしもきもちわるかった!(※対ごせきさま時)もう耐えられません。可愛すぎて。

朝からくらっしゅ5回観たし。一人で。あれあたし他人ん家で何してんのと我に返ってそれ以上は自粛。結果的にできていない。まじ神だからあの曲…!とあの子たち!(わかったよ)



あれっ結局その話?(にぅすは?)(だいすきです)(あほで)







今会社の人に「上から目線」て言われた!タイミング的に笑う。上司にも上から目線ですが何か。