ためらいがちに Baby

缶チューハイ飲みながら毎年恒例カウコン待ち。(本当はごにょごにょ作文をしたいんですがそんなテンションになりきれず) 暇なので、巷で話題のジャニソートなるもんをやってみました。




とりあえずY&J編ね。


1 丸山隆平
2 中丸雄一
3 小山慶一郎
3 増田貴久
3 村上信五
3 安田章大
3 大倉忠義
8 田中聖
8 上田竜也
8 錦戸亮
8 加藤成亮
8 手越祐也
8 渋谷すばる
8 横山裕
15 亀梨和也
15 赤西仁
15 田口淳之介
15 山下智久


まあ妥当でしょ。笑
デビュー組編とJr編は長いので格納。ちょっと衝撃を受けた。笑




【デビュー組編】


1 丸山隆平
1 伊野尾慧
3 坂本昌行
4 今井翼
5 村上信五
5 安田章大
5 大倉忠義
8 中丸雄一
9 小山慶一郎
9 増田貴久
11 錦戸亮
11 加藤成亮
11 手越祐也
11 渋谷すばる
11 横山裕
11 知念侑李
11 滝沢秀明
11 大野智
11 森田剛
11 三宅健
11 岡田准一
11 井ノ原快彦
11 長野博
24 有岡大貴
25 田中聖
25 上田竜也
25 相葉雅紀
25 堂本剛
25 国分太一
25 城島茂
25 中居正広
25 木村拓哉
25 草なぎ剛
25 香取慎吾
25 稲垣吾郎
36 亀梨和也
36 赤西仁
36 田口淳之介
36 山下智久
36 藪宏太
36 八乙女光
36 中島裕翔
36 山田涼介
36 高木雄也
36 森本龍太郎
36 櫻井翔
36 松本潤
36 二宮和也
36 堂本光一
36 長瀬智也
36 松岡昌宏
36 山口達也
53 岡本圭人


いのおちゃん順位高ええええええええええええ!!笑 つうかまるちゃんと同率1位だよ。どんだけ好きなんだよあたし。いやほんと好きなんですすいません。タケオに似てるとか未だに言っててすいません。タケオより好きよ(…)
関ジミより下になっちゃった中丸… あれれ。
ていうか村神さん!そんな上位にいるとは!笑 確かに47コンDVD観たばっかですげー男前だってキュンてしたけどさ。
ちぃも意外と上なのな。つかKAがスマより下って… いやいやそれ間違い。
たかきも低いな!笑 え、好きだけどな。それなりに。




【Jr編】


1 五関晃一
2 河合郁人
2 横尾渉
4 二階堂高嗣
4 宮田俊哉
6 千賀健永
7 生田斗真
7 亀井拓
7 戸塚祥太
7 塚田僚一
7 藤ヶ谷太輔
7 牧野紘二
7 冨田真央
7 加藤冠
15 北山宏光
16 玉森裕太
17 風間俊介
17 長谷川純
17 山下翔央
17 淀川由浩
17 内博貴
22 橋本良亮
22 中江川力也
24 屋良朝幸
24 森本慎太郎
24 上里亮太
24 草野博紀
28 石垣大祐
29 秋山純
29 町田慎吾
29 米花剛史
29 深澤辰哉
29 米村大滋郎
29 藤家和依
29 伊郷アクン
29 福田悠太
29 松崎祐介
29 辰巳雄大
29 越岡裕貴
29 川村陵
29 加藤幸宏
29 武内幸太朗
29 藁谷良太
29 山本亮
29 林翔太
29 江田剛
29 池田優
29 前田紘利TJ
29 野田優也
29 真田佑馬
29 滝野雄
29 松本幸大
29 後藤泰観
29 野澤祐樹
29 秋山大河
29 山下拓海
29 小野寺一希
29 稲葉光
29 高橋竜
29 山下莉央
29 岩本ひかる
29 森田美勇人
29 西山優
29 稲見友剛
29 船曳健太
29 渡辺翔
67 京本大我
67 神田憲征
67 大久保彰将
67 ジョーイティー


ひ…っ
よこおさんとふみきゅんが同率………!!!(ブルブルブル)
ごせきさまとよこおさんが同率1位であってほしかった…! ふみきゅんて…! あたしこの人にだけはハマっちゃいけないのに…!(対じゅんさんの時と同じことになることが予想されるから笑) うん…でもほんとはすごい好き(笑) もう負けてる…
みやたもくいこんできてるね!笑
7位がなんか… カオス…
そしてカトカンより下のみっくん笑




あたし好きな人がすごい好きで、あとはみんな平均的に好きーな感じなので、全体的に同率が多いっすね
ソートも結果出るまでえらい長かった。笑 引き分けばっかだから。
意外と面白かったです☆ また数日後にやってみよう。絶対順位変わる。笑 上位3位くらいまでは変わらないだろうけど。