2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

つばサンタ☆感想

超楽しかったので年内にはどうにかしたい!と思ってたつばサンタ 12/25 1部公演の感想文です。例によって例の如く、大半は忘れてるよ☆ orz だめなんですよね、同公演2回以上観ないと。1回目はどきどきしすぎて覚えてられないんだ…。というわけで、ほ…

師走!!

なんか今年の年末は師走という名に恥じないくらい忙しいキサラですこんばんは。というわけでネットするのも久々だよ…。日記書いてないですが生きてます。オンから消えてた間に、いつもの塚田担(id:yosucom)と、はじめましてのたみさん(id:miyox2)*1 とえ…

拍手レス

拍手、おほしさまありがとうございます^^ お返事遅くなってごめんなさい!

今更ばにら

ab

やっとvanillaをリピりました。遅えよ。多分曲調がなんか無理なんですよね。あ、悪い意味じゃなくて。すげーせつなくなっちゃってつらいの><*1 でもよくよく考えたらボニバタ*2 も同じようにせつなくはなるんだけど、アルバム流してたら強制的に聴くことにな…

CMオファー待ちです

日曜日の話。 太輔の人*1 が、「最近考えてたことがある」と言い出しました。「須藤さんが柔軟剤のCMやってるじゃん? あれ、とっつーがやればいいと思うんだよね!」 五関の人@あたしは言いました。「え?あのマスコット的な役で?(※完全に2次元)」ちが…

BiDaN事件と少クラ収

えびきすがBiDanだってさ!!!!!!!ばくしょう ←すいません予想外すぎてもう笑うしか 最後にビダン買ったのっていつかの安田表紙の時だなー。2年くらい前だったかなぁ。*1 まあ今回は表紙とかじゃないので、まあアリかなー(何様)だってみんな!…

君のHappy Birthday☆

塚様お誕生日おめでとうございます!えびで一番最初に好きになったのは塚様だったよー。にこにこキャワキャワなのにイイからだしてるのでキュンキュンした^^*1 いやなんか体目当てみたいですいません。そんなことないよ!いろいろあってJr担になってえびや…

頭文字They(略してイニゼイ)

「They武道」も大概アレな名前だけれども*1、とりま個人的に推せると思ってるわけですが、ひどいんですようちの太輔の人! 「ヴィジュアルはTheyっていうよかHETY(ヘティ)のが似合う」 って!ちょっと納得しかけた自分も自分だけど! それよりちょっと考え…

It's PARTY TIME☆

職場の屋良担の第1声、 「よかったね!こっしーSHOCK出るよ!」 ちょっと本気出そうと思いました。← 昨日は、フライング塚田誕生会にお誘いを受けたのでいそいそと行ってまいりました^^

まとめて。

テキトーに最近の休日をまとめて。引きこもり率高いなぁ。 平日は仕事以外に書くことがない(…)

よっし

くりすますはしょくぱんまんさまといっしょー☆ オーラスははずれた… でもいいや。1部入れるだけでもいい。ゆうきにあいたいお>< ……いるよね? ← これから1月にかけての予定。◆12/25 1部 : 翼魂@大阪松竹座 ◆12/30 : NEWS@ドーム ◆12/31 : NEWS@ドーム ◆…