君のHappy Birthday☆

塚様お誕生日おめでとうございます!えびで一番最初に好きになったのは塚様だったよー。にこにこキャワキャワなのにイイからだしてるのでキュンキュンした^^*1 いやなんか体目当てみたいですいません。そんなことないよ!いろいろあってJr担になってえびやら塚様やらに触れることが多くなって、ひととなりがなんとなくわかってくるにつれ、ただのにこにこキャラなだけじゃないのを知ってもっと好きになりました。語ると真面目になってしまいそうなので、うちの塚田担がいいこと言ってたのであたしはこの辺にしときます。とにかくおめでとうってことだ^^ 塚様の22歳に幸あれ!!




こんな日なので、以前、塚田担(id:yosucom)にまわしていただいた指定バトン(指定:つかさま)をやるよー!yosucoさん遅くなってごめんなさい>< そしてやっぱりつまらない回答になる予感だが許してください(…)


◆指定バトン
廻してくれた人から貰った【指定】を【】に入れて答えること。
・指定→つかさま




■最近思う【つかさま】
大人になったなあ、と。
いやあたしが塚様好きになったのって、多分まだ3年前くらいなんですけど、その時はほんと「塚ちゃん」だったので*2、その後お猿さん@短髪になった時に「男になってしまった…!」とびっくりしたのですが*3、更にその後うすうす感づいてはいたエロスが前面に押し出されてきて、えええええええ!!(*´д`)てなって、そんで最近なんかちょっと疲れた感じになってるのが、オトナだなぁ、と ←


■こんな【つかさま】には感激!
何事もプロフェッショナルなところ


■直感的な【つかさま】
直感…て、何だ…。えーとえーと、つかさま!と言ってパッと思い出すことでいいのかな。
笑顔、アクロ、けだるさエロス、どーでもい〜 ←


■好きな【つかさま】
にこにこキャワンワ塚ちゃんを経て辿りついた、けだるさエロスなオトナ塚様。
昔の塚ちゃんもすっごい好きなんだが、元々OS好き属性な所為か、オトナな塚様に完全にオちました結婚したいです。真顔。今からイタイこと言うよ!好きなじゅにあはいっぱいいるけど塚様への「好き」はリアル恋愛感情に一番近い…と思う、多分。真面目なとことか、無言実行なとことか、いつもにこにこなとことか(良いこと悪いこといっぱいあると思うけど、どんな時でもいっぱい笑えるって、すごいと思う。あたしはできないので)、綺麗な筋肉とか(…)、すげー好みなんです…ほんとすいません…


■こんな【つかさま】は嫌だ!
手抜きするとか、天狗になるとか、やだなぁ…*4


■次に廻す6人(【指定】付きで)
華麗にアンカー突っ走る系で〜
あ、通りすがりのJr担さんとかもらってってくれると嬉しいかも^^ 指定は自担さんでお願いします

*1:ジャニオタになる直前まで海外俳優オタだったので骨太なのとか厚い胸板とかに激しく弱かったんです…

*2:体はできあがってましたが。ギャップ萌えっていうか〜なんていうの、ロリ顔の巨乳みたいなアレで(…)

*3:いけめそすぎてあわあわした

*4:小天狗はアリだよ☆^^