頭文字They(略してイニゼイ)

They武道」も大概アレな名前だけれども*1、とりま個人的に推せると思ってるわけですが、ひどいんですようちの太輔の人!
「ヴィジュアルはTheyっていうよかHETY(ヘティ)のが似合う」
って!ちょっと納得しかけた自分も自分だけど!


それよりちょっと考えてみた。例えばこのメンバーが竜先輩(Takahashi)じゃなくて、大河(Akiyama)だったら、もしかして


Yeah!武道!
(※エクスクラメンションマークはHey! Say! 的なアレで)


になっていたのではないかと…!


何その陽気なユニットwwwwwwwwwwwwwwwwww




−−−−


そんな太輔の人と世間様より数ヶ月遅れてSHOCK2008を鑑賞したよ^^ 1回通して観ただけなので、ハァハァするだけしてあまり覚えていないわけですが、なんとなく感想。




・何あの暴れすぎてるひとかわいいいいいい>< でかいくせにどったんばったんしてるの超猿人類!!愛 「顔も暴れてるよねw」って太輔の人に笑われたあああ否定できない!でもそこもかわいいじゃない!てか前歯乾いちゃう!しまって!でもそんなげっし目@暴れん坊将軍、千秋楽アンコールのコメントが優等生すぎるよ。「少々」って。とっさに「少々」が出る21歳て。かわいい>< ←結局
辰巳の愛され度が高すぎて愕然とした。なんだあの女子。福ちゃんに泣きつくとかほんとなに。かわいすぎてどうしようもない。あの復活したコウイチvsヤラのシーン、感情を吐露するヤラの後ろで何か言いたげにうずうずするのがほんと…ヒィィィィ!てなった。かわいすぎて。こっちがうずうずする。←
・ていうか福ちゃんいけめそすぎてありえない。ONな福ちゃんだめ。むり。でも校長先生になると落ち着くw なんなのこのギャップ萌えw
しげるは太輔の人がいっぱい観てるからとりあえずいいかなぁなんて思ってほとんど観てません^^
・光一さんは頭おかしい。いい意味で。なんかもう人間の限界て何?て感じ。2006を観た時も思ったけど、あのドラムのとこがピークにそう思う。異常だよ、ドラムのプロじゃないのに、あんな魅せるドラミングとか>< 他にもセリフとかダンスとかフライングとか超やることいっぱいあるのにあれ全部覚えてるとか、ほんと意味わかんない。おかしいよ>< でもフラメンコは、あの、今年の今井さんのアレを見てしまっているのでちょっと軽すぎて見えてしまった…ごめん。太輔の人@元・翼担と「もーちょい重心低くしないとだめなんだよな」「つま先が地面から離れすぎ」とか駄目出ししてほんとすいませんすいません
・屋良さんのヤラが思った以上に好きかも、だ。顔怖いんだけど〜、あの本気感たまらんわ。すき>< 狂気を表現できる人がほんと好きで。太輔の人にも「こういうの好きだよね?」て言われた。バレてるw でもリチャード3世は今井さんverがめちゃくちゃ好きなので、そこんところはごめんやで!←




もう初っ端からずっとキャワキャワすぎるので今度の休みにいっぱいリピります^^

*1:頭文字好きなじーちゃんの仕業だと思っているのですが、まさか滝様ではないよね?舞闘冠含め、もう滝様ノータッチだよね?