It's PARTY TIME☆

職場の屋良担の第1声、
「よかったね!こっしーSHOCK出るよ!」
ちょっと本気出そうと思いました。←




昨日は、フライング塚田誕生会にお誘いを受けたのでいそいそと行ってまいりました^^




ちとフライングですが、塚田担プロデュース☆塚様誕生会in塚田担のおうち!が開催されました^^ 参加者は、塚田担yosuco@主催(id:yosucom)・五関担@おれ・太輔担ゆむたん・千賀担改め横尾担ゆうちゃん(!)。いつものひとたちです。お世話になっております^^


塚様=しゃぶしゃぶ会なんですが、とりま夜ごはんの時間まで各々のショップ写真見たり*1 DVD観たり。
初っ端から戸塚さんの写真あれこれに大爆笑して疲れた。なんであんなにおもしろいんですか。ほんと期待を裏切らない男だな。素材はイケなのになぁおかしいなぁ。
千賀担が気付いたら横尾さんに降りてしまっていたわけだが*2、「千ちゃんが泣いてるよ!」「ピィピィ><(※泣き声)」とか言ってたら、ピィピィ言う千ちゃん(※妄想です)が超かわいくて興奮した。
太輔の人が日生ステフォ@松崎を持ってて、笑いを取ってました(←)。誰に見せても笑いが取れるって。恐るべしGEL様。あたしも「新橋!新橋!(に、居そう)」なんて大概失礼でしたね、すいません。


鍋の為のIHヒーターのコードを紛失し、必死に家宅捜索する塚田担を尻目に、7月の少クラ鑑賞会。越岡!越岡!ってなってたら、横尾担がわかってくれたお*^^* ひゃ!てなるタイミングが一緒^^ 実は横尾担とは五関さまに「ひゃ!」てなるポイントも一緒なんだよ〜気が合うね☆ そしてAB型組(塚田担・太輔担)には理解されない越岡。なぜ。あんなかわいいのに><


無事にコードが発掘されて塚田担が合流したところで、伝説の股間クラッシュの回の少クラを観ました*3。何回見ても破壊力SUGEEEEEEE!!!! 笑いすぎてぐったり。これに初めて気付いたのがあたしだった*4 所為で「股間担!」と呼ばれるようになってしまったわけだが、断じて違います。でもあたし、あの戸塚田一連の流れ、超萌えられる。本気。
あとね、おにぎりの髪が短くて今よりも痩せてたので迂闊にもめっちゃ可愛いと思ってしまった>< てか最近の具沢山ぷりは一体…。
恐らくファイビ初披露を見て、キスマイ担が超沸いていた。取り残されるえび担@俺*5。あたしどうしたらいいの…と思ってトイレ行って帰ってきたらリピートされてた(…)。
はしもつは、曲終りににやにやしないといけないんですか?ひょっとしてにやにやしないと死んじゃうの?@マグロみたいに。にやにやかわいいなちくしょう>< ←結局弱い。


18時が近づいてきたので、鍋をぐつぐつしながら*6 本日の少クラを観ました。あたし、この中で一番少クラを余すところなく楽しんでいる自信がある。みゅうとかわいい!岩本かわいい!はやし!はやし!大河かわいいかわいい!ちょ、竜先輩すげえw …あっ、神田かわいい…(←) とか、もう広い意味でのJr担みたくなってるので、気を抜く暇がなくてしゃぶしゃぶ食ってる場合ではない。塚田担に「おにくに失礼だ!」って怒られたお…。
あまりにも塚様が映らないので、塚田担がひたすら「とっつかわいい!とっつかわいい!とっつかわ(ry」って言ってた。しまいには幻も見えてた。太輔担はそんな病気塚田担がお気に入りなので超喜んでたよ^^ あたしは相手するのがめんどくなってきたんで放置を決め込みました(←だからSって言われるの?)。
塚田担曰く、「世の五関担は静かに超萌えてておもしろい(とか、他の人と見てるとこが違うとか、超分析するとか)」らしいが、まったく自覚がない。てかあんなに病気な人*7 がいたら、冷静にならざるをえないじゃないですか?^^ でもねでもね、リアルタイムでJrリーグ観てた時は「かわいいけどkmいよ五関さま(素)」とか言ってた自分、帰りの電車で太輔担と本日を走馬灯してる時には「でも五関さまの舌、ピンクだったよねピンクピンク!*><*」発言*8。そうです実は地味にそこツボってた。もしかしてこれのことですか?>塚田担
チャラ男になりきれてない感じがかわいすぎるよ晃たん>< 郁人さんクオリティ高すぎるだろw でも勝っちゃう晃たんかわいいよ晃たん。
みっくんもキャワだったけど、戸塚さんが異常に可愛くて困った>< かわいい!かわいい!とうるさいえび担、興味なさげなキスマイ担。戸塚さんかわいすぎるんですけどほんとに。なんでですかねぇ髪型?
LET MEで泣く太輔担、五関さましか観てない五関担、千賀しか観てない横尾担@元千賀担。綺麗に観てるとこ違うおwww 塚田担は誰観てたのかなぁでもここはえび担的に五関さまだよね☆ うん、わかってるよ☆ だってなんか「五関さまおっさん!」って言ってたの聞こえたもんね(…)。えええかわいいじゃーん>< OS*9 でもかわいいじゃん☆
Can’t〜は、塚様が見切れててキレてた塚田担。あたしもしょんぼりだったよ。けだるさエロスなのに! でも河合さんが綺麗だった(…)。ライティングとかの関係で際立って美人だった。
いやそれよりなにより、「They武道」って。じーちゃん頭文字好きとはいえ、Theyて。さすがにそれはないと思ってたのに。噴いた。しかしみんなが「いるはずのひとがいない〜涙」って嘆いてる中、ひとり「やっべテンション上がる」とか言ってるおれ、空気読めてなくてすいません。いいの、自分だけのTheyだもの。だってさだってさ、日影(一部)にやっと光が当たったんだよぉテンション上がるよぉ!えびきす随一の干されっぷりの自担だって、あの子たちよりは全然扱い良いと思うもの!普通に嬉しい。っていうか楽しい^^ ←何事も楽しみたいので基本ポジティブなひと。林!林!とか言ってごめんリアルにキュンキュンきてた。予想以上にかわいかった…どうしようこれ推せる。真顔。あ、全然江田ちゃんも竜先輩もイケるよ☆(ってそういう問題ではない)おにぎりは具の入ってない頃に萌えてしまったのでとりま保留です。
WISHは真ん中の人がとても楽しそうですね^^ それ見て笑ってる五関さまがかーわーいーいー^^
ズニアにQ、塚様がしゃぶしゃぶ!そんなに好きかしゃぶしゃぶ!俺らリアルタイムで食ってるぜしゃぶしゃぶ!しかし『食べ放題が重要』に噴いたwwwww
今回の少クラ、そのくらいしか覚えてないけど、とりまハシーがWISHに存在していなくて(嵐アジアの関係ですよね?)、河合さんが冬毛になっていて、戸塚さんが異常にキャワで、塚様に袖が復活していて、五関さまはむかつくけどやっぱ誰よりもキャワンワだった、ということでよろしいですか? あ、あと渉さんがイケでね。キラキラしてたよ。ここだけはキスマイ担に混じって超沸いた@俺。


しゃぶしゃぶし終えて、まだケーキがあるのにおなかいっぱいになってしまったので、裸少もぐもぐ塚様を観始めたんですが*10、16歳GE ZI GE ZI!! でも髪の毛ストレートなのかわいい>< ※さらさらストレート大好物*11。16歳塚田推しの塚田担がじたばたしてた。しかし相方@じんじんが既に完成されている件…!かわいい!>< てかもぐもぐする塚様KAWAIIIIIIII!!!!! 甘味と塚様ハァハァ!あんずに興奮する塚様ハァハァ!フリーダムじんじんキャワ!(←) 意外と食べるね、塚様。食べるの凄く遅いんじゃなかったっけ? 塚様。普通じゃね? 塚様。そしてなぜ16〜17歳のほうが今より声が低いんですか塚様w 塚田ミステリー。17歳なんか痩せてたぁかわいい>< でもでもやっぱりあたしはオトナ推しなので最近ののほうがキュンキュンくるわぁ。若いのはね、ほんっとかわいいの。でもキュンとくるのは年齢を重ねたほうなの*^^*
…という塚様をBGVに、何故か塚田担と真面目にネガティブなえび話をしていました(…)。塚五担、謙虚すぐる…。そんなえび担を尻目に、超沸いてたキスマイ担。いいな、楽しそうで…。


「なんか全然塚様祝ってない!><」と塚田担。とりま、懸垂観る?とか言って、それ余計祝ってなくないか? 塚田担よ^^ 懸垂をする五関さまの手首〜腕にかけての筋がイイ!!と萌える五関担と太輔担。
そんなこんなしつつ終電を危惧する時間になったくらいにうっかりvanillaが始まっちゃったよコレ。あたし未だにつらすぎて全然観れてないので、不可抗力で久々に観てしまったわけだが、やっぱつらかった…。だめ。むり。すきすぎる。涙。本日散々、「五関はないわ〜」(何についてかは想像にお任せします ※とりま、し つ れ い す ぎ る )とか言ってたくせに、最終的にvanillaの麗し五関さまを瞬きレスでガン見しながら「…普通にかっこいいよねこのひと」とか呟く五関担、本気と書いてポンゲです。もうしわけない。どうしようもない。所詮勝てるわけがなかった>< 惚れたほうが負けなんですよね、知ってます。でもなんかくやしい!認めたくない!できるなら勝ちたい!←どうやって。(とか言ってるから、S vs S!って言われるんだなw)


うっかりvanillaでお別れになってしまったので、しょんぼりしてさようならだったw そして太輔担は酔ってるのかふらふらしてました。帰る道々、ひたすら「松崎松崎!」言ってました。(あれ?) またとんだ妄想劇を繰り広げながらおうち帰ったよー。
超楽しい1日だった!誘ってくれた塚田担ありがとう!^^ みんなとキャッキャできるのほんとたのしいなぁ^^ またよろしくおねがいします!




そしてあたしは五関担1周年目前にして、やっと自担を敬称なしで呼ぶことに抵抗がなくなりましたwwwww でもさぁ、あれだから、すでに「さま」までが名前になっちゃってるから、五関さま。

*1:みんな買ってる対象が偏ってておもしろいね!

*2:でも時間の問題な気はしていました^^

*3:ヒント:10月

*4:塚田担は「戸塚田がぶつかった!><」と思っただけで、「股間!」とは思わなかったらしい。でもあれは明らかに股間強打だろ!その後暫く映らないしw 映ったと思ったら前かがみだしw 塚様テンション下がってるしw

*5:塚田担は鍋の用意で不在

*6:3パック1000円の豚肉を買ったらとんでもない量だった…。コラーゲン玉(塚田ボール)も買ったよ☆

*7:我らが塚田担^^

*8:改めて見たら全然ピンクじゃなかった。脳内補完ひどすぎる。でもあのチラリズムな感じは萌えられる

*9:OSsan ※関ジュに非ず

*10:ここは見てないと思いますが塚田のお姉さま、神ですありがとうございました

*11:まあ塚様はあんまりさらさら感はなかったが