まとめて。

テキトーに最近の休日をまとめて。引きこもり率高いなぁ。
平日は仕事以外に書くことがない(…)




11/30はHDDの整理をしてました。とりま、ヘイセイあなどれない。学ランみゅうとカコヨス(*´д`) たいがグーしてたよかわいいよおおおお>< こないだえびも収録入ったんですよねえなんならえびも学ランでスクール革命したらいいじゃない ←完全なるOTKの希望
無責任ヒーローのタモステ1回目のヒナがやばいツボすぎる男前っぷり>< でもやっぱりまるちゃんが好きだなぁ(←)てかエイト好きだぁコンも行きたいけど余裕がないからなぁ。涙
あとねあとね、山田様のかっこよさがなんとなくわかったよ!あたしが山田様敬遠してんのは本人のせいじゃなくて山田担にいい印象がないからだからさ>< みんながみんなオカシイわけじゃないんだろうけどさ…。一部の変なののせいでタレの印象が悪くなるのはほんと嫌だから、自分は人の迷惑になることとかはしないようにしてるし、自担やえびきす担には変な人がいないでほしいと常に思っております ←まあ実際いるんだが。
と、話が逸れたが、何故かおいらはやっぱりいのーちゃんがとてつもなく好きなのであります。なんか、本能的に好きみたいw ←どんな


−−−


12/2は貴重な平日休みだったので、太輔の人とジャニショ行ってきた(…)。さっくり並んでえびきす横蟻をさっくり購入。とりま自担のは何も見ずに購入。静止画担当じゃないのは重々承知なので、吟味とかしちゃ駄目なの。全買いが義務。以前買ったつもりで、レジのお姉さんの手違いで渉さんに変身してしまっていたサマリのボスガヤを買い直すべく(これは欲しいの!)探したんだけどどうしても見つけられなくて、太輔の人に「ないよ〜><」って言ったら即見つけ出してくれた。流石です。あと、おじさんに映り込む窓をチェックして、1枚だけ購入。


さっくりさっくりショップを脱出して、空腹をもてあましジョナに突入*1。隣のテーブルが、多分どっかの営業のおにーさんと取引先の偉いおばさんで、上から目線おばさんに適当に相槌を打つおにーさんを見てお仕事大変ですね、と思ったり。おにーさんが帰り際に「うるさくてすいません」って言ってくれたよ!w いやいやたいへんですね、って言おうかと思った@太輔の人も同じこと思ってたらしい。あたしも営業の会話スキルほしいなぁ。人間関係、円滑にまわせそうじゃないですか。うん、今が対人スキル低すぎるだけだね、知ってます^^ その印象が強くて自分たちが何喋ってたか忘れたんですが、とりあえず太輔の人が「松崎が!」って言ってたのは覚えてる。


それから、せっかく平日だから!って突発的に某水族館に行きましたw 超寒い日でさ、ずっと、「さむい!さむい!助けて裕貴!><」とか言ってた、何かひとつ不要な単語がありますね^^*2 そんな病気なOTK2人組、チケットの写真がなんか長い魚→「ふみと!」、青白いタコ→「つかさま!」と、それだけでテンションが上がる。
水族館は普通に好きなので普通に楽しかったです☆ でも例の長い魚を見てやっぱり「ふみと!」って言ったり、その近くにいたちょっと長い魚を見て「みやだて!(←)」って言ったり結局ひどいOTKです。*3スカシカシパンにテンションが上がったり、「これ食える」「これ食えない」とか色気のない話をするわけですが、「裕貴と来たら言わない。猫かぶる」とか言ってとんだ妄想癖です。太輔の人は、松崎とだったら猫かぶらないそうです。ていうか福ちゃんと来たいよ。(←)
回遊するマグロがあまりにもギラ☆ギラしてるもんだから「Daybreaker(の衣装)っぽい」と称したら太輔の人に笑われた。
うまいこと館内のエサやりイベントをすべて見られて、そのうちひとつがペンギンだったんですが、エサ待ちでほとんどのペンギンが水中に身を躍らせる中、一匹ぺたぺた地上を歩いてるやつがいて、「何してんだ」「♪宝島めざーせー」「♪おーきな波に(以下略)」なんて歌いだしたもんだから、突如キスマイ@ペンギン劇場が開幕。奥のほうからぺたぺた出てきた3匹を、S・M・2の人に見立ててアテレコしてました。途中でSが2人を見失っちゃってすごい探すんだけど、エサの時間が迫ってきたら諦めて水中にダイブしてたw M2は宝島を探してうろうろするんだけど、見つからなくて戻ってきて、でもMが「俺こっちにある気がする!」って1人で行っちゃって、2が「おい!そっち何もなかっただろうが!…ったく、しょうがねえな」って少し遅れて追っかけるの。結局見つからなくて2人で帰ってくるんですが、またしょうこりもなくMがふらーっとどっか行こうとして、2がもう知らない!って怒っちゃって(でも着いていかないけどちゃんと待っててあげてるんだよw)、途中でYさん(※でかいペンギン)が登場して2人の仲を取り持つ…と見せかけて、エサの時間になったらそっち行っちゃってw、最終的にM2はリアルに食いっぱぐれて「おまえが宝島とか言ってるから!」ってグワグワ騒ぎ出してしまってました。かわいすぎるんだけどキスマイぺんぎん>< ※妄想です。 そんなことを延々としていたうちら@人間、病気すぎる。
あとはねー、海鳥のエサやり見てたら、ガラス越しにすごい主張する子がいて、「ふみと! ふみと自重!」とか騒ぐジャニヲタ自重。
おみやげやさんで素敵なTシャツがあって、「これ松崎に着せたいw」「寧ろTシャツよりあれだよ、青さんのしてるやつ(=前掛け)」なんてすいませんちょっと昔懐かしい話題が出ちゃいましたテヘ。「船が似合う!大漁旗似合う!ねじりはちまき似合う!」「あーあたし港で待ってるわ」とか最後まで病気なまま水族館見学終了。お外に出たら更に寒くなってて、「さむい!さむい!ちょっと裕貴迎えにきて!><」ってだからあんた一部不要な単語が混ざってるよ。ちなみにイイ車で来てください。太輔の人曰く「松崎は自転車でいい」。


腹が減ったので某駅で下車して、比較的新しくできたビルに初潜入。ひどいOTKが世間さまに迷惑をかける可能性があるので個室の居酒屋をチョイス。『越の梅酒』に「こっしーktkr!!」とテンションの上がる俺@既にちょっと酔ってる。梅酒メニューの中で一番高いうえに、大人の味がした@日本酒が強かったです。
相変わらずひどい話ばっかした気がしますが、覚えていない。朝買ったショップ写真を見ながら、「太輔ちょーむちむち!@二の腕」「太輔と愉快な仲間たち!@太輔が他麺ひきつれて花道闊歩」「五関さま髪切って!@代々木で切りました」「神々しい!神々しい!@シルエットダンス直前と思われる写真」「ちょ、塚様超ぷりっとしてるw」とか、あとはほぼ窓話ですね^^(←) 「松竹座なんて行ったらうちらやばいよね」「100%だよね」「「怖い!!」」って言いつつ、行かないという選択肢はないふたり。すでに手遅れです。


−−−


12/5はHDD整理の続き。最近の歌番組@カツンを観て、ゆっちイケメソすぎてあわあわした。そうだそうだ地味で普通で無気力な感じがすごい好きだったなあ^^ と過去形ですがちゃんと今も好きだよ^^
FNSも飛ばし飛ばし観ました。最近ゆーじん超かわいいなーと思ってたんだが、あれか、なんかはせじゅんに似てるからか(…似てる…よね?なんとなく。) ゆずはJKだった頃好きでした岩ちゃんが好きでした。うん。やっぱりまーくん足長いなあ!なんか健たんがかわいくてどうしようかと思った。やぱ健たんはあの髪型がいいな。そういえばVオタだった時代はダンスに重きをおいてなかったが今考えるとこの中で好きなのは健たんのダンスなのかなぁ。でもV内には飛び抜けて俺好みなダンスをする人はいないみたい>< で、いのーちゃんがやっぱいちばんかわいいよね ※俺基準。
で、タモステの革命観てから寝ました(←)。 何故か今ね、すげー林ブームきてるんです。でもこれ全然映らないんだよねえ… 林が観たいよー林ー><


−−−


今日は起きたらお昼だったので、ぼんやりしてから蔦屋さん行って来た。Colorはまだ入ってないなぁ><
最近、光一担にキンキものを借りてよく観てるので、いいなぁキンキ…と思ってAアルバムからΦまで借りてきた。重かった。いやいや、キンキいいですね!Aアルバムとか、実はリアルタイムで買ってたので(数年後ギャになったんで売ったけど)、全部知ってた!懐かしかった!
HONEY RIDERめっちゃテンション上がるな!でも脳内映像はハシさな亀井(…)。No Controlも超好き!でも映像も声もえびに脳内変換される(…)。塚様の不安定なソロ!><
しかし昔の曲名ひどいなこれw 「Broken冷蔵庫」てwww
Φの1曲目がすごい好きだなぁ。てかΦはコン映像@窓が見えるよう>< 越岡かわいい!!←


−−−




明日は塚田担主催の塚田誕生会だよー!たのしみ!

*1:11時前だったからファミレスくらいしか開いてなくて><

*2:お察しのとおり、太輔の人は、そこが「松崎」になります

*3:みやだてのほうが機敏でした。若さ?