2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ピザ…

公用語…だったんですか…? という衝撃とみっちゃんのあまりのかわいさに悶絶しかけたところをさらなる衝撃 … あ じ あ ? ちょ、父さんだけ…?ですか?んなわけないか。きすまい?えびは嵐のイメージがないよ…。いやでもアジアまで行っちゃうんならさっぱり…

ぴょこぴょこしとる

裕貴…っ! かわいい!>< - あ、あのね、↑のはね、あまりのこしおかフィーバーのため(…)、職場のこういち担に、「す、すいません、DVD貸してください><」てキョドりながら頼んだやつ(いや、なかよしですが基本は仕事上の付き合いだと割り切ってる人な…

つばめんこ

つばめんこ先生はすげえなぁと思ったので貼ってみる。 http://arte-y-solera.com/blog/2008/10/post_32.html http://www.paseo-flamenco.com/cat5/index.html 7月の少クラとか観てハァハァする日々です(…) 機嫌はいいけどキレの悪いこしおかwww 前日の酒が…

(^O^)/

えび★きす読んだよ!昨日更新日だって忘れてたのは秘密だよ! やっぱえびだいすきだなぁ。と思った(笑) あと2誌買いました。あれーごせきさまがびじんだよ…?え、いや、いつものデレ抜きでこれ普通に美人じゃない?ん?あたしやっぱりデレ入ってる?わかんな…

283ぷれみあむだよ

こ し お か た ば い 今日機嫌いいんだもん…!あああ抑えきれなくて暴れてしまった>< あ、幕降りるまでは我慢したよ!でもすごい勢いだったらしくすがりついた有夢たんの隣のお姉さんがびびってたらしいw 自分どんだけw だってだってかっこよかったんだもん…

眠い。

太輔の人の松崎への本気っぷりに噴いた。 ほんと、この人が「まつざきかわいい!かわいい!><」って言ってるのが超違和感なんですが、逆にあたしが「こしおか(*´д`)」ってなってるのが違和感と言われた。「皇室が好きなの?」って、こいつ何うまいこと言っ…

生誕記念日+自己紹介バトン

まつざきさんちのゆーすけくんおたんじょうびおめでとう! あたしいつあなたというか窓を認識したのか正直覚えていません(←)。が、あなたがお笑いキャラだということは結構早い段階から知っていたと思います。なぜでしょうか(知らん)。そう考えるとあたしが…

283プレミアム19日1部の感想(速報)

順不同で思い出したまま書き出しているのでよくわからないかもです。← ※ 23日2部見て発覚したとこと間違えてたとこは若干訂正しました。もうちょい詳しい感想は後で書きたいなー

えびきすコン感想 * 第3弾

えびきすコン感想続き! ☆えびきすコン感想 * 第1弾 (セトリと、前半部分の感想) ☆えびきすコン感想 * 第2弾 (中盤の感想)

えびきすコン感想 * 第2弾

つばさおじさんおめでとう!! というわけで(←?)、えびきすコン感想の続きです。まだ終わらない…。 ☆えびきすコン感想 * 第1弾 (セトリと、前半部分の感想)

えびきすコン感想 * 第1弾

今日会社の同僚に「服の色が地味!おっさんだよおっさん」と言われた。気付けば今日着てたニットが五関さまのパンシの色@グレーだったw ちょ、噴きそうになったwww あとぼんやり昨日のはなまる録画とかしてませんかねえとパートさん@主婦notオタに呟いたら、え!?…

第1弾おつかれさま

コン感想(not レポ)書きたいのに、ひとさまのレポ漁ってたら時間なくなったー! 改めてえびきす(とえびきす担)おめでとう!よかったねぇぇぇぇ涙 ってなってます@また泣いてる なんだろうなぁ、ほんと楽しくて、嬉しくて、おめでとうっていうか、ありがとう…

ふつかめ

初回の段階では、正直そんなクオリティは高くなかったんですよ、初コンだし。(※カツンレベルを期待値とした場合)でも、明らかに2日目完成度上がってた…!1部はペース配分とかMCとか繋ぐ間とか少しこなれた感があって、2部では更に!1公演ごとに模索し…

そわそわそわそわ

ab

うわーうわーうわー明日ですか。ていうかもう今日かぁ。実感わかないんだけど妙にそわそわしておりますきさらですこんばんは。えびきす連載読んでふみとつにまたうるうるきてましたきさらですこんばんは。なんていうかさぁ、とつのドレスコードに素直に感動…

アーガイラーへの道は遠い

昨日見つけたアーガイル、よくよく見たら丈も長くて(ミニワンピくらいある)、結局買いませんでした。あたし今シーズンも買えないのかアーガイル…。いっそメンズの買えばいいんだけどね!さて、えびきすコンは一体何を着ていけばいいのかな… 3誌買いました。とりあえず感想。

忘れてた…

3誌買ってくんの忘れた orz 一応週末の為に会社帰りにぶらっとしてきたんだけど結局ピンとくるものがなくて下着しか買ってない…いや安かったので…あ、ある意味勝負パ(ry 青のCKにすべきだったか…www 地味にほしいなぁと思い続けて1年くらい?で、初めて理…

しょくばんまんさま!

の誕生日だったとか忘れてた〜>< 昨日ね昨日。22だって…ちょ…若いよ orz 意外と窓が若くてびっくりする。(失礼) おめでとう!18日に行くから!日生で待っててあたしのしょくぱんまんさま!>しょくぱん担が周りにいないから多分誰にも阻止されないw 昨…

はうずコンDVD観た

相変わらずなんかおいしいまつざきとかなんかイモいよでぃとか確かこの時期がMAX老けてる父さん(でも泣き方が女子)とかいろいろあるんですけどいろいろおいしいんですけど、なんていうかもう… み っ ち ゃ ん ……… !!!!!!! カコヨス!カコヨス!カコヨス!わ…

えび★きす

kis

いきなり泣いた。先週は泣かなかったのに(笑)(多分それよりも嬉しいテンションのが勝ってたし有夢たんと一緒に見たしw 塚様の破壊力すごかったしwww) 基本WEBはKY長文なイメージのみっちゃんが、ストレートに「嬉しい」「ありがとう」だけを綴ってるのが、ほ…

血液型ゲノム

ちまたで流行りの血液型ゲノムをやってみた

びょーき

本日急遽お休みになったので有夢たんと朝からオタクコースです ノシ まず8ヶ月ぶりくらいにショップ。さすが平日、さっくり行って昼前に出られた。で、予想より全然安くすんだという。普通に万超えると思ったんですが…。意外と自分、冷静。 それから久々に…