眠い。

太輔の人の松崎への本気っぷりに噴いた。

ほんと、この人が「まつざきかわいい!かわいい!><」って言ってるのが超違和感なんですが、逆にあたしが「こしおか(*´д`)」ってなってるのが違和感と言われた。「皇室が好きなの?」って、こいつ何うまいこと言ってんだ。 ああー元祖皇室☆な自担に会いたいよーーーー



そういえばちらちらとえびきすこんれぽを読ませていただいてるんですが、あたし全然五関さま見てないみたい>< にゃんこポーズも横尾さんに脱がされるとこも見た記憶なーい!!!! あたしのばかー!!! あとは意外と目が悪いのに双眼鏡を使わないという無謀なことをするので、見てるはずのとこで細かい萌えどころが見えてなかったりとか。あと、どうにも集中力がないんだかなんだか、ライブ中に違う世界に飛んでっちゃうことがすごく多いので(なんとかならないかなこれ><)、見てるはずなのに頭に入ってきてないとか。あーん悔しいよう! オーラスのリアデラ河五至近距離での見つめあい☆とかもちゃんと見てるのに双眼鏡使ってないから郁人が負けちゃったのも見てないし… 宮田に全力で抱っこ☆してもらってた(両手両足からませてたのってまじすか何それ超嫉妬!←)とこはなぜかトんでたらしく見てないし…(太輔の人に言われて気づいたが時すでに遅し。だった) あーあ、だめだ、あたし。自分の駄目っぷりに凹むわ>< 代々木はもうちょい、がんばる… がんばりたい… でもさー五関さま以外も観たい気持ちもあるから視線がふらふらしちゃうんだよねーそして意識もふらふらふわふわ… あーふわふわしちゃう五関さまちょーーーーーかわいーーーーーーーーーーーーーー ←

そういえばアトラクキューブは五関さまも下からアングルが変態的にはおいしいらしいぜ☆ 理由は自重する☆



というわけで明日はショップ行ってえびオフショをGETしてハァハァしつつ日生行ってくる予定ノシ おいら的に今年最後の283プレミアム>< もっと入りたかったよう! 日曜とか探してみようかな…天井でも全然いいんだ…。しかしお金なすぎて笑う。今月残高不足でカード引き落としできてなかったw びっくりしたwww 給料日こないと滝様振込できないよう。でも給料日後だと郵便局行く暇ないよう… どうすれば…