2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

gkbr祭り

が愉快でしかたないですwwww 明日のいいたも録画したら捕獲できるかな? とりま、今からうちの塚田担のあだ名、gkbrな^^ ←小学生のいじめか。しかしgkbrてwww ほんと、もっと何か…なかったんですか…。あいどるってなに^^

えむっての話と自分用日記

じたんとみすすの*1一緒に映されるの困る!どっちもすげー見たくてもやもやする!というわけで1回目はさっくんを観てしまいました(←) だって気になるんだもんあの子のダンス…!だては最後しか観れなかったんですけど、うん、観ないで正解。だって一瞬見た…

3/26 SHOCK マチネ

一週間半ぶりの帝劇です。個人的に千秋楽…って言っても3回しか観てないけどw 毎回同じようなことばかりですが、一応感想。松崎に恋してる太輔担と一緒に観たよ。

だてバを祝ってきました

一応コース料理で(まずそうな写りだな) なんて、嘘です。弟の卒業祝いに久々に家族でごはん食べた。焼き立てパンがおいしかったです。本日誕生日のお客さんがいたらしく、おもむろにHAPPY BIRTHDAY@生ピアノ演奏が始まって噴いたw はっぴばーすでーでぃー…

3/15 SHOCK

2週間ちょっとぶりの帝劇です^^ 前日は変態だらけのをたく会*1が開催されていたので終電を逃し、早朝に1時間半かけておうちに帰りお風呂入って寝て起きて帝劇、という不摂生極まりないスケジュールでしたがちょお楽しかったこの二日間^^ というわけでと…

ジャニラブバトン&拍手☆レス!

きもちわるい塚田の人(id:yosucom)からバトンがきたよ! ちょちょいと答えてしまおうと思います。3誌とかヤッターマンwwwwとかの感想も書きたいなー、そのうち。拍手レスは一番下にあります^^ ―――― 【ジャニーズloveバトン】 ジャニーズに関するバトンで…

HIROCKY 3/8 2部

HIROCKYオーラスだけ入ってきました。わたくし全力ですのーまんでした。どぉしよ楽しすぎる>< 自分用にセトリと簡単に感想。とは言うもののいつも以上に注意力散漫(いろんなとこ見たい><)で全然覚えてないです。もったいない。まじでたのしかった。 や…

かれんだー

とりまパッと見の感想を羅列します。年々でかくなってる気がするんだが個人的には去年くらいのサイズがちょうどよかったかも。しかしオフショ的なえびかわいいいい>< ぴーす>< うつくしいおててでぴーすとかひぃぃぃぃぃぃ>< かめらとつかがびっくりす…

祭の気配^^

実は個人的に若干えびきすお休み中(ぽい感じ…意図的にしてるわけではないのですが…><)だが、たまもりーた大出世には乗っておきたい!出世魚だね^^ セリフ噛むんじゃないの鼻声大丈夫なのとかいろいろあるけど、キィの時も同じだった気がする。あれーデ…