かれんだー

とりまパッと見の感想を羅列します。年々でかくなってる気がするんだが個人的には去年くらいのサイズがちょうどよかったかも。しかしオフショ的なえびかわいいいい>< ぴーす>< うつくしいおててでぴーすとかひぃぃぃぃぃぃ>< かめらとつかがびっくりするほどいけめそ>< 戸塚田きれーなのに河五ピンボケ><
とかやってたら冊子のほうがなんかカオスだった。百識のひとたちかわいいよずるーい!またKUMAw 五関さまのパンツただのグレーじゃなくてちっちゃい柄あるっぽくね?印刷の問題?宮田のパンツはカーキ!Theyまでいるし>< 竜先輩80年代のトレンディードラマに出てきそうだな(♀)。五関さんのちっささがパねぇっす。自分と同じくらいな気がしてきたよ…まさかね…。塚五がまさかのなかよしに見える。てゆかつかさま五関の乳首狙わないで!(…みたいに見える)(のは多分あたしだけ)河合さんも太輔の中の人(=KUMA)が気になるようです。てゆうかさりげなくいちゃつかないで橋五。東西ごちゃまぜはひたすらかわいすぎる><


…とか他にもいろいろあるけどとりま1回目の感想はこの辺で。*1 後でもっとじっくり見よう^^
しかしまあついに窓は排除なわけねorz

*1:2回目があるかは未定