■ 舞台・コンサート感想メモ - もくじ ■

じゃにーず関連 / つぶやき以上レポ未満のやつ。昔のは本当にただの日記 / 参戦したものすべてではありません 【 stage 】 20110122,23 滝沢革命 帝国劇場 20110116 滝沢革命 帝国劇場 20110110 滝沢革命 帝国劇場 20110103,09 滝沢革命 帝国劇場 20100926 …

御生誕記念日2011

ab

ごせきさんお誕生日おめでとうございます・゚・*:.。..。.:+・゚・ 気持ち的には去年(とか、その前とか)と一緒なので今更言うことないです。 いい意味でもう放っておいていいや、と。なんでもできると思ってはいたけどそれを上回るなんでもできるっぷりを見せ…

来てクリエ2011!Part.3 5/18

五関Pに行ってきました!本日も仕事行ってからのクリエ入り。 そしてわたしの今年ラスト来てクリエでした。

来てクリエ2011!Part.3 5/17

塚田Pにいってきました!仕事行ってからクリエ入りしたのですが、団扇持参出勤気まずいわあ…

来てクリエ2011!Part.3 5/14(夜)

山下さんソロコン5/7夜公演に行ってきました…を書こうかと思ったんですが、もう忘れt……いやはや、腐ってもえび担ですしこっちを優先したいと思います。 戸塚Pにいってきました!思ったより白わんぴ人口少なくて驚愕!そんな中ハイカーのみなさまは張り切っ…

来てクリエ2011!Part.1 5/5(昼)

ついに!Part.1のファイナルです!ついに!MCが1時間を超えました…。いろいろ諦めて五関さんの発言しかメモってないので前後の話の繋がりがわかりませんw意味ない。

来てクリエ2011!Part.1 5/4(夜)

奴ら喋りすぎである…(;´д`)

来てクリエ2011!Part.1 5/4(昼)

回を重ねる毎に長くなっていくMC…増えるメモの量…だんだん混乱してきました(;´д`)

来てクリエ2011!Part.1 5/1(昼)

今思い出したんだけどそういえば初日だけHIGHER!FLY!やったよね。カミタマの後。なんでそこ削ったし。わたしそろそろ本気のHIGHER!FLY!が観たいです。えびきすコン以来観ていない気が。

来てクリエ2011!Part.1 4/29・4/30(昼)【ギャクジカル等】

長くなりすぎたので分けました。 コンサート部分はこちら。

来てクリエ2011!Pert.1 4/29・4/30(昼)

今年もクリエの季節がやってきましたね。というわけで3ヶ月ぶりにただいま!なこのブログ。かと言ってたいしたことは書けません、いつも通りのレポとは言えない感想というか寧ろメモ。

滝沢革命 1/22 夜・1/23昼

22日のお昼はZORRO観てきた!楽しかったー!!その感想も書きたいんですが、革命に半分以上塗りつぶされておる/(^0^)\でも本当に楽しかったので、また観に行きたいと思ってます。 革命のほうは、23日マチネがMY楽でした。

滝沢革命 1/16 昼・夜

またもマチソワ。

滝沢革命 1/10 昼・夜

毎度の自分用メモ。マチソワっちゃったから余計覚えてないいいい>< とりあえず先に言わせてください。五関担は1回、2階中列下手で観て欲しい。理由は追々。(笑)

滝沢革命 1/3 夜・1/9 昼

あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。…って今日何日だよ…っていう…。すみません。いろいろ余裕がなくて全然ブログ(という名の感想文集)書けていません…歌合戦も行ったんだよ…追加の朝公演しか入って…

少年たち 9/26 昼

ついに来てしまった俺の楽…!

少年たち 9/25 夜

終わった後にOTKと飲んでていろいろ飛んでって例の如く覚えてないですが、一応、メモの転記。

少年たち 9/23 昼

びでお録りktkr\(^0^)/みんなおとなしすぎて無難すぎてれぽるとこない\(^0^)/

少年たち 9/20 夜

思ったより近くて双眼鏡いらないかなって距離だったので使ってません。メモも放棄\(^0^)/れぽれない\(^0^)/

少年たち 9/18 昼

自分の誕生日公演…は取れるわけがなかったので*1、翌日公演入ってきました。初めての昼公演! *1:だって9月17日^^^^^

少年たち 9/14 夜

よすこむお誕生日公演だったので行ってきました^^ 宮田もおめでとうー!!

少年たち 9/5 夜

最近のきさらさんは未だかつてなく平日が忙しく(ただ単に今までが暇すぎたとも言う)、全然オタれてない状態で…感想書く暇がないよう>< というわけで、観劇してから1週間以上経ち完全に記憶が失われている為、自分ですら読みとれないメモを転記することだ…

少年たち 9/4 夜

ゲネのWSがあまりにもfeat.桶\(^o^)/裸\(^o^)/だったもので、どーせまたとんちき舞台だろwwwwと思って行ったら、まさかの良舞台ktkr…!びっくりした!

PLAYZONE 8/15昼

前日も思ったけど、大阪暑いですね…。でも今日も元気におにく食べてからPZ観劇!そして個人的PZ楽でした!

PLAYZONE 8/14夜

個人的な話ですが、青山楽の翌日からお仕事で部署異動があったりして、今までやったことない仕事を1から覚えなきゃいけなかったり慣れない環境でいっぱいいっぱいになっていたら、2週間ぶりのPZだけどもはや数ヶ月ぶりみたいな感覚になっておりました。ひさ…

PLAYZONE 8/1夜

青山千秋楽!いろいろあって記憶吹っ飛んだよね^^^^^

PLAYZONE 7/31夜

忘れかけてるので、さくっと。本当に、さくっと…。*1 *1:更に忘れている8/1夜公演れぽはまた後日…

PLAYZONE 7/31昼

3公演観た後にまとめてれぽ書こうとするのが間違ってますよね。*1そうですお察しの通り覚えてないです☆ 一応メモ取ってたんだが、自分の字が読めない/(^0^)\なので読めるとこだけとりあえず起こしてみます。 *1:これを書き始めた現在8月2日21時。

SHOCK 7/25 昼

今年はこれ1回のみですSHOCK。内くんver観るのが初めてだったからってのもあって、あまりちゃんと観れなかったし毎度ながら記憶もないけど、一応、自分用めも。

PLAYZONE 7/24昼

やっと、楽しみ!だけの気持ちで観に行けた個人的4公演目。