少年たち 9/14 夜

よすこむお誕生日公演だったので行ってきました^^
宮田もおめでとうー!!

というわけで、よすこさんと、2階I列から。傾斜があるので*1観やすいー^^
前回の観劇が、初日あけてすぐだったので、1週間空いたらかなり中身が変わっていた…。主軸は一緒なんだけど、台詞とか、演出とか。良いところもあり、悪いところもあり…な感じでした^^; ので、変更点中心にメモ。(この舞台の感想をどうやって書いたらいいのか未だ模索中…)あと、覚えてるとこだけ台詞メモ(ニュアンスですが)(わかんないとこには下線つけてあります。誰か教えてください…)。
 
※主語がなかったら多分五関さんの話。
※自分用メモです。悪しからずご了承ください、いろいろと。

  ――――――――

01.オープニング

02.昭和の少年たち(俺たちは上等)

宮田と掴み合って止まってなきゃいけないところ、笑い堪えてるけど、漏れてるお^^

03.それぞれの事情(僕に聞くのかい?)

(塚田の台詞はあとで塚田担に訊こうと思ってるので、とりま割愛w)
五「なあ、なんで殴ったのに足が折れるんだ?」
戸「さあ…?」
塚「おい戸塚、気をつけろよ。そいつは、自分の父親を刺し殺した奴だからな」
戸「え?」
五「刺したよ。親父をな。あいつは刺されて当然さ。ある日、あいつが母さんを殴るとこを見たんだ。止めに入った俺も殴られた。まあ、親父とは、元々うまくいってなかったんだ。そしたら、あいつ、会社クビになりやがって。たまんなかったよ。死人みたいな親父と暮らすことが。それで、気付いた時には、俺の手には血塗れの包丁が握られてた」
河「父親を刺すって、どんな気分なんだろうなぁ。なあ、刺された時、親父、『なんじゃこりゃあ!』って言った?」
五「言わない」
河「だよね」
五「おまえは?」
橋「俺は復讐するためにここにきた。そのためならどんなことだってしたよ。兄貴を殺した奴を、俺は絶対許さねえ」(もっと長かったはず…)
河「おまえ、ひとりっこだろ?」
橋「うるせえ!」
戸「俺何も言ってないよ!」
五「河合、おまえは?」
河「俺はー、詐欺師!」
塚「殺陣師!?へー、アクションとかに興味あるんだ!」(喋り続けようとするも、はしいに胸とか腹とか殴られて、「うっ…」てなって黙る)
河「__ くだらないことばっか言ってるうちに、どれが本当で、どれが嘘なのか、わかんなくなってきたんだ。でも、気付いたんだ。それでいいんじゃないかって。みんなわかってないんだよ、何が本当で何が嘘か。わかってるやつなんていないんだから」
……で、つかさまが語り出すんだっけ…?(曖昧)
 
みんながハケちゃって1人になったことに気付いたつかさま。
塚「……。そっかー、みんなトイレに行きたくなっちゃったんだね!あるよねー!ねえ、俺、トイレの場所も知ってるよー!!!!(と笑顔で言いながらハケる)」

04.告白(嗚呼思春期)

たまちゃんが「生きてることに意味なんてあるのかな。生まれる前から、人生なんて決まってるんだろ。おまえは天国、おまえは地獄行き、」みたいなことを言った後だったかな…。とっつが、「(大切なのは、)生まれてきて、誰に出会えたかなんだ」って言うんですが、この台詞で今回初の涙ktkr。だって、ずっとひとりぼっちで生きてきたとっつが、この場所で、彼の人生に光を与えるような誰か=みんなと出会えるわけですよ…!自分の命を賭けても構わないと思えるくらい、大切な誰か(仲間)に…!と思ったら、なんか泣けて泣けて(´;ω;`)

05.ロックバンド

あたしが観てない一週間の間に、さっくん髪切った…?もふもふが抑え目になっていた気が。ゆるふわボブきゃんわ*´∀`*

06. 転落した少年(Dream Way)

ホンコンさん、今日は表に「郁人」裏に「海老」と書かれた扇子(PZでも見た気がするw)を売りつけようとしておる。「じゃあ、30万から!」って、急にオークション始まったwww 客席から、「45!」「80!!」って声が飛ぶwww ので、「今日はいっぱい僕に話しかけてくれるー(☆^ш^)」って嬉しそうなホンコンさんw
 
「スーパーアイドルかわいふみと」って自分で言ってたんだけど、どの流れだったか忘れた
 
今日の宮田は、「ゴムゴムのピストルー!」って言いながらステージ上を走っておった
 
お互いが知り合いだったことに気付いたふたり。
宮「詐欺師かよ」
河「詐欺師じゃねえよ」
宮「どう見たって詐欺師だろ」
河「こんな可愛い詐欺師いるかよ」
宮「いるじゃん、ここに」
…ねえ、宮田に可愛いって言われたよw なのに気付いてないらしいホンコンさん否ふみきゅんw もったいないw
 
宮田ママがふみきゅんに紹介された会社に騙されてお金がなくなったという話。
河「あー、あそこな。♪どうする? …………こうするー♪(って歌いながら両腕クロス)、の」
宮「こうするー♪(腕クロスの真似する)…って何だよ」
 
宮田が出てきてから「誕生日だからさぁ」を連呼しているふみきゅん。
河「(扇子)やるよ」
宮「えっいいの?」
河「うん。誕生日だろ。あげる」
やったー!ってなって、扇子をTシャツの襟ぐり(汗だく)に差す宮田。
河「!! …そこに入れられた…… orz」←ちょっと小声w 本気で言ったよね、今www
宮「あ、ごめん。(扇子を取り出す)」
河「……もう使えない……」←リアルに項垂れている
宮「えっごめん…くれるんじゃないの?」
河「あーあー、あげるあげる。誕生日だろ」←ちょっと投げやりw
 
宮田がふみきゅんを突き飛ばし、「大丈夫ですかああああ><」って出てくるホンコンさんの取り巻き(いわなべ)。
渡「(ホンコンさんに)何してくれてんだよ!にんにくみたいな鼻しやがって!」
 
それを受けての、宮田の取り巻き(あべみや)。
宮「俺はなぁ、兄貴の鼻を見ると、スタミナが湧いてくるんだよ!」
にんにくパワーすげえwwww
 
他みすの(ホンコンさんの取り巻き)が登場、何故か一歩前に出るなべしょ。
渡「にんにくバースデーだな!」
佐「にんにくバースデーだな!」
ちょwさっくん何で同じこと繰り返したしwwww

07.千賀と五関

五「どうせ刺すなら、見も知らないサラリーマンじゃなくて、親父じゃなかったのかよ」
千「五関みたいにか?」
五「それじゃなんの解決にもならねえだろうが」
千「__」
五「馬鹿言うんじゃねえよ。おまえは、家に帰ればいるんだろ?親父が。その気になれば、頭を下げることだってできんだろ!」
千「そんな甘い話じゃないんだ!」
五「俺には親父がいない!」
千「俺にはいる!それが問題なんだ!」
 
演出も台詞もすごく変わってるるるるるる
 
駄目な父親が許せなくて、刺してしまった五関さん。ダンサーになりたいという夢を否定した父を殴って飛び出し、その勢いで父に似た酔っ払いのサラリーマンを半殺しにしてしまった千賀。父が憎いという根底は一緒、でもお互い正反対の葛藤があって、喧嘩腰になってしまってるんだけど、きっと相手に自分を重ねてるんだろうなー。シーン03でさらっと「親父を刺した」と告白してる五関さんだけど、本当は後悔してる…のかな、このシーンの台詞を聞くと。もう、五関さんは謝りたくても謝ることはできないんだもんね。逆に千ちゃんは、謝りたい気持ちもあるけど、謝れない(意地みたいなところで)っていう気持ちがあって、だから「親父なんていなければ(こんなに悩むことは無いのに)」って言ってるんじゃないかなぁ…という個人的な解釈です
 
そんなやりとりの後に、ひたすらダンス!ダンス!…だったんですが、そのダンスの最中にふたりがぽろぽろ台詞を挟んでくるように変更されていた。五関さんなんて、何故かちょっと高いところに登ってるしw 何事かと思ったw …で、台詞的には、
五「続けろよ、ダンス。踊りたいんだろ。だったらその夢、突き通してみろ。ダンサーになりてえんだろ!」
千「__」(なんか長めの台詞あったんだけど忘れた*2
五「踊れよ。夢なんだろ。踊れよ!」
千「うるさい!」
五「簡単に諦めてんじゃねえよ」
…みたいな感じ。なんですが、お互いが踊ってる時に台詞を言うようになっちゃったのは、OTK目線ではなく舞台全体を見ると言う前提で言うと、観客の気持ちってどうしても喋ってる人のほうにいってしまうと思うので、せっかくの見せ場的な意味では、どうなのかなぁ…?´`な演出だと思ったり…。*3 ええまあOTK目線で言えば、強く叩きつける口調の五関さんカクイイし台詞増えたわけだし、嬉しいんだけど。*4 でも、久しぶりに“舞台”として好きになれた作品だったから、この演出変更は少しもやもやしてしまいました。
 
しかし本当にここのダンス好きだぁ*><*五関さんソロに入る最初の5カウントくらいで(´;ω;`)ブワッ…てなる…。あと、「踊れよ!!」って台詞の後のダンスが好きで好きで…もうどうしたら(´;ω;`) このシーン、好きがいっぱい詰まってる(´;ω;`) 正直、最初の5カウントで、好きすぎて苦しいもう見たくないいいいいいい><って毎回なるんだけど、でもその一瞬たりとも逃してしまうのはもったいない、どうせ見たって見なくたって死にたくなるんだからせめて見て死のうと思って震える手を叱咤して双眼鏡を構え続けている。…病気ですね、わかってます^^

08.ブランコ

● 戸塚with宮田(星座)
正座してる宮田、かわいいと思うよw
 
 
● with藤ヶ谷(ごはん)
戸「あの…っ」
藤「なんだよ」
戸「あの、これ」(自分のゼリーを藤ヶ谷のトレイに載せる)
藤「ふざけんなよ!」
戸「それ、俺、いらないから!」
藤「俺はなぁ、ぶどうのゼリーが嫌いなんだよ!!」(←今まで「ゼリー」だけだったのに、味が指定されたw)
戸「ごっ、ごめん…!ぶどう嫌いだなんて、知らなかったから…」
藤「……。おまえは?」
戸「え?」
藤「おまえは何か嫌いなもんあるのか」
戸「俺はー…牛乳が」
藤「牛乳は体に良い。飲めるようになれ」
戸「う、うん…!」
ハケる間際に、自分のミルクをとっつへ放ってよこす藤ヶ谷。今まで素直に投げてましたが、この回はフェイントかけて投げてた)
 
 
● with塚田、橋本(ベンチ)
塚「橋本!肩パンしようぜ!」
橋「…チェスト!チェスト!」
生チェストktkrwwwwwww
 
 
● with玉森、千賀、河合、五関(掃除)
ふみきゅんがごせきごせき連呼してるのがなんか違和感で好きw ていうか不必要なくらい連呼してるw 声に出して呼びたい日本語なんですねわかります!
 
 
● with北山(ブランコ)

09.ランブル

ベルト変えたよね…?(見間違いだったらすみません。でも前に見た時はあんな金色のじゃなかったはず…) ズボンがずり下がらなくなりました。ゆるゆるのズボンをベルトで無理矢理しめてるから、皺とかいろいろおかしいw 作り直してあげてください…
 
“幕を開けろ”前の曲のダンスも超好きー*´∀`* なめらかな肩最強

10.刑務所の日常

シャワーシーン。えびときすまいでシャワー室分かれてる設定なんですが、お互いの会話が微妙にズレつつの掛け合い。
?「ここ出たら、どこ行きたい?」(誰だっけ…ふみきゅん?)
五「俺はねー、ニューヨーク!」
えび「いいねー!」
北「やっぱり週に1度の入浴は最高だねえ」
五「ニューヨークと言えば、ブロードウェ…じゃなくて(←間違えたw)(笑ってごまかしてたw)、自由の女神に、エンパイヤエステートビル、それにブロードウェイ!」
宮「俺、中野ブロードウェイの近くに住んでたんだ。中野はオタクの町だぜ」
宮五「「ブロードウェイ、最高!」」
橋「♪歯痒くココロくらっしゅくらっしゅおんべいべー後戻りできーなくてー」
きすまい「♪wash wash、wash wash wash」
橋「♪故に くらっしゅおんべいぶ」
えび「いいねー!」
北「何やってんだよ、風呂で踊るなよ千賀!すべるぞ!すべるすべるすべるー」
塚「(両腕をムキッとして)目指せ!ターザンの表紙!!」(超笑顔w てか、この時の体が…すごくて…こわかったです…)
河「……(←返しを考えているw)(握手しながら)…がんばろうな!^^」
 
桶ダンス終わりに、藤ヶ谷宮田が桶を落としたらしい(双眼鏡でじたんロックオンゆえに観られていません…)。藤ヶ谷は誰かにしかけられたのかなー…ふみきゅんが「やめろよ!藤ヶ谷そういうの嫌なんだから!」って言ってたw そうですよねレディガヤだもんね^^

11.ライバル〜乱闘(Rival)

藤ヶ谷橋本の関係についての説明が細かくなった…。
真「橋本は母親との2人家族、藤ヶ谷は兄との2人暮らし。橋本の母と藤ヶ谷の父が再婚、橋本とおまえは兄弟ってわけだ」
…みたいな感じだったかな? 藤ヶ谷との会話中で説明してました。(今までは“再婚”云々のくだりがなかった)しかも、真田、盛大に噛んだw 噛んじゃいけないのに、キャラ的にwww
 
橋本vs藤ヶ谷のはしいがすっごい…!役にのめりこんでて。歌もうまいし。出演者の中で一番歌も演技もうまい気がするとか言ったら流石に言いすぎでしょうか…贔屓目かなぁ^^; はしいに絶賛デレ期!*5
で、ここもお互いそれぞれの葛藤があるんですが、最後に藤ヶ谷が「俺たちはおまえを助けようとしたんだ!」って言うようになってたんですけど、これは言わなくても良かったのかなぁ…と。それを言えないがゆえに、ふたりには溝が存在してたので。言ったほうがわかりやすくはなるけどね。(まあ、個人的に、キャラクターの関係がどろどろしてるほうが好み(そのほうがいろいろ妄想できて楽しいw)ってだけなんですがw)
 
河「おまえ、看守長と何話したんだよ。おかしいだろ、喧嘩相手の橋本は懲罰房、しかもおまえは作業もしなくていい?これっておかしいよなぁ。なあ、五関」
五「ああ。まあなんかあるんだろうな。看守と藤ヶ谷の間に」
塚「おまえ、看守とつるんでんだろ」
藤「殺すぞ!」
…みたいなやりとりの後に、えびvsきすで乱闘。みつごちで組み合ってるんですが、みっくんがね、「みんなやめよう!」「玉森の妹が!」って言ってるとっつのほうをちらちら気にしてて、とつみつ…!><ってなりました。北山は戸塚を弟みたいに思ってるとこがある(という個人的解釈な)ので…。あと、“玉森の妹”ってところも気になったのかな、と。自分にも弟(岸本くん)がいるから。

12.脱獄計画

13.脱獄(あいつのぶんも生きる)

塚「もうすぐ看守が交代する時間だ。物音をたてずに(脱獄を)実行しよう」
五「OK」←この小声&短い言い方がきゃわ*><*
(直後、看守登場)
塚「看守の人が来たー!!!」
五「!!」(人差し指立てて、しーってする)(←かわいい)(…の一瞬後、看守に右ストレート)
塚「やったな、五関!!\(゜▽゜*)/」(…の一瞬後、五関の右ストレートをくらう→首根っこ掴まれて五関に引きずられてセット裏へ)(←そんな塚五かわいい)
 
赤外線解除コード。宮「G・A・G・A・SAMA」→千「♪じぇらすびー」
 
つかさまの罪状が明らかになりました…!!www 看守たちから逃げるシーンで、スローモーションで看守たちを交わす塚田をバックに、ステージの上手にあべべ、下手なべしょが仁王立ちして凛々しく説明w
あべなべ(交互)「つかだりょういち、身長168センチ、体重65キロ、血液型はO型。好きな食べ物は、おにく。12歳の時、初恋の相手の自宅に不法侵入し逮捕、未成年であったため厳重注意で__。18歳の誕生日、2回目の逮捕。5年前と同様、数多くのセキュリティをかいくぐり、再び初恋の相手の自宅に不法侵入、8ヶ月の刑期を終え出所。そして23歳の夏、再び初恋の相手の自宅に不法侵入。初恋の人の自転車を盗み逃走しているところを、阿部刑事に見つかり逮捕」
阿「いつものようにおとなしくしていれば、2年でここを出られたのになぁ!」←馬鹿にしている感じ
つ か さ ま 粘 着 す ぐ る wwwww ていうか実年齢設定なのね…完全に『少年たち』ではなく『青年たち』である。
 
看守の格好をして宮田に殴られているフリのふみきゅん。近寄ってきた真田に、「どうだ、俺の影武者っぷりは」「俺は平将門だー!!!!!」も言ってました
 
 
撃たれたとっつにすがりつくみんな。五関さんが端っこにいる所為で、ステージの真ん中らへんとか観れてない…ので、どの辺りが変更になったのかはわかりませんが、とりあえずみんなそれぞれ台詞が長くなってたと思う。
塚「(自分を押さえ付けている看守*6に)早く救急車呼んでくれよ!」
五「目ぇ開けてくれよ戸塚…!おまえがいないと、掃除する奴いないんだよ…!!」
たまちゃんはドラムがどうとか、千賀はダンスがどうとか言っていた気がします…(塚五しか覚えてないとか、私いいかげんに^^^^^)

14.それから三年後(君にこの歌を/僕に聞くのかい?)

肩を組んでくる宮田に腹パンしたりするようになってた
 
ハケる時、はしいに肩パンしてたような…。その前にはしいが五関さんに何かしたと思うんですが、ちょうど見てなかった… ←使えない

15.10年後の少年たち

6日公演から?、日替わりじゃなくて全員の10年後が語られるようになったようで、全員分を初めて観ました^^
 
● つかさま、たまちゃんは前に書いたので割愛。*7
 
● 宮田はアキバ系OTKから天文学者に変更。
宮「__ 俺の好きだったあの星、まだ誰にも発見されてなかったみたいで、正式におまえの名前がつけられることになったよ。これでおまえもスターだな。…星だけに」
 
● 五「俺、あれからマグロ漁の漁師目指したんだ。意外だろ? でも朝が早くて、挫折した☆*8 ネイルアーティストもやってみたけど駄目だったし、これはもう区役所の職員しかないかなーと思ってやってみたけど、これも朝早くて、挫折した☆*9 いろいろやってみたけど、やっぱり世の中そんなに甘くないなー。そうそう、ずっと1人だった母さんが、再婚して、俺にも弟ができたんだ。相手は喫茶店のマスター。すっごいいい人でさ。それで、弟が。やっぱりかわいいよな、弟って。…俺より、背、高くならなきゃいいけど」
 
● 千「__(父と母がダンサーになる夢を肯定してくれて、NYに留学する費用も出してくれることになった〜とかいうことを言ってた気が) こんな俺を許してくれた親父には、本当に感謝してる。それは良かったんだけど、親父がダンスにハマっちゃって、一緒にヒップホップグループ作らないかって言い出してさ。衣装まで作っちゃったみたいで。グループ名は『エキサイティング・パパ』………頭、痛いよね…」
 
● 藤「あれから、俺はバツイチになった。原因は、橋本。あいつデートの時もついてくるし、新婚旅行も3人だった。俺、もう、一生結婚できないと思う。でも、あいつがしあわせなら、それでもいいかなって」
橋「太輔。…俺、まだ10年前のこと引きずってるんだ。何も知らなくて、__。許してもらえないかもしれないけど」
藤「もう許してるよ」
橋「…あと、もうひとつ、謝りたいことがあって。………ごめん、出てった嫁さんのブラ、捨てた」
藤「ええ!?」
(変更前までは、橋「ブラ捨ててもいい?」藤「だめ!!」みたいなやりとりだったらしいので、その進化系っぽい)
 
● 河「(みっくんの赤衣装着て、白いローラースケートでくるくる回りながら)刑務所を出てからいろいろあって、俺はきすまいのKを担当することになった。詐欺師に戻ろうか、フリーターになって家を買おうか迷ったけど、でも、やっぱりきすまいがいいかなって思って、なった。なんでこうやってずっとくるくる回っているかと言うと、止まれないからだ。きすまいに入ったこと、まだ戸塚には言ってないんだよなぁ…。♪ふぁいやーびー ふぁいやーびー ふみと」
 
● 北「きすまいっていうグループにいたんだけど、引退したんだ。なんでかって? 俺にもさぁ、ガキができてさぁ。ついに俺も、社会の格子無き牢獄ってやつに入っちまったみたいだ。…おまえはいいなぁ、いつまでも自由でさ。(無人のブランコを蹴ってから、背を向ける)………また来る」
(きすまい云々は追加された台詞なんだけど…これちょっと…笑えない^^^^^わざわざ入れなくても良かったと思います…)

16.エピローグ(輝きの日々)

SHOWTIME

Hello Broadway/I Could Have Dance All Night/パラダイス銀河/Hello, Dolly/Dream Girls/CAN’T TAKE MY EYES OFF OF YOU/New York, New York/Lullaby of Broadway/Longest Night/Vanilla/Fire Beat/We’ll Be Together
 
後半のHello Broadwayで、太輔と顔見合せてにこってするとこがあるんですが、その後ちゃんと(?)後ろ見て、斜め後ろの宮田とも目合わせてにこっとする五関さんが好き^^

みやたおたおめ!

とっつの挨拶の時に、「今日は宮田の誕生日なので」っつって、ケーキが出てきたよ!ローソクもちゃんと22本あるよ!
河「宮田だったらさ、鼻で消せるよな」
北「噴くの?吸うの?」
宮「吸ったら鼻毛が大火事だから!」
「アイドルなのに、鼻ww」とか言われつつ、さあ消すぞ!ってなったところで、
塚「でもさあ、(アイドルだし)鼻からいけないものが出ちゃっt(ry」
えびきす「そうゆうのいいから!!!」←総ツッコミ(早い)
つかさまww空気読んでwwwwこの絶妙なタイミングがつかさまらしくて素晴らしかったwwwwwそしてみんなからのツッコミwwwwwえびきす連帯感はんぱねえ^^久しぶりに体感してちょっと感動したw
宮「アイドルだから出ないし!」
アイドルだけど鼻で消します!つって、仕切り直し。本当に鼻で消してたw消えてたwwwすげえwwww
22歳になった抱負を!ということで、「22歳になっても変わらないみやたとしやをよろしくお願いします!」とか言ってました。
最後の最後の挨拶も、いつもどおりとっつが「このカンパニーで千秋楽まで突っ走っていきますので」(的な…)まで言ったところで、おもむろに宮田にマイクを向けて、宮田が「ご来場いただきありがとうございました!!」って締めてました。ここでマイクを渡せるとっつが好きだなぁって思った^^

五関さん、前半〜中盤〜後半で、前髪の形が3パターンあった\(^0^)/
前半:セットしてるからか、漫画みたいに綺麗な束感^^3,4束くらい。中盤:束感崩れ、普通に全部下りてる感じ。後半:束感もなく、舞台終わりのいつものように、邪魔だから流しましたーみたいな感じw
というか、髪ちょっと伸びたよねー。先週まではSHOWTIMEになると右耳ちょい上のとこが必ず跳ねてたんだけど、伸びたからか跳ねなくなってた^^
 
とっつが最後の挨拶してる時のえびの手の位置が何故かメモってあったwので、一応転記→ふみきゅん:後ろで組んでる、はしごち:普通に下ろしてる、つかさま:前で組んでる、とっつ:マイク両手持ち
 
相変わらず、ラストの曲だけ、顔が汗でびっしょびしょ…。Vanillaまでは全然気にならないのに、We’ll Be〜が本当にすごく気になる>< この舞台だけじゃなく前からなんだけど、なんで最後の曲だけこんな気になるんだろう…きっともっと前からびしょびしょのはずだよね? 照明の所為かなぁ…*10

  ――――――――

完全に自分用資料で超わかりづらいメモに成り果てててごめんなさい。
 
 
 
よすこむおたんじょうびおめでとう。今年も当日に一緒にお祝い出来てしあわせ!pgrしちゃうのは愛情の裏返しですお^^これからも全力でpgrしあえる仲でいたいです^^

*1:1階はほとんどない^^^^^

*2:だって五関さんが踊ってるんだもん←そして漏れなく泣いている私

*3:このシーンは、ダンスを見せたい(ダンスで語りたい)シーンなんだと思ってたので。

*4:変更前も後もどっちにしろ双眼鏡で五関さんロックオンだから何も変わってないと言えば変わってないしw

*5:この舞台では超とっつ推しですが、彼は巧いとかというより、あの雰囲気がいいんだよね。あのイノセントな感じは彼にしか出せないと思うので。それって誰にも真似できない才能!

*6:ひーくん

*7:後でまとめられたらまとめます

*8:にこっ☆

*9:にこっ☆

*10:でもシーラブの時はそんな照明明るくなかったよなぁ…