2006-01-01から1年間の記事一覧

Dive

一昨日で仕事納めですが年末年始は5日しか休みがありません でも別のセンターはそんなん関係なく働いてるからあたいは運がいいのかも、な 仕事終わりにちょこっと納会があってセンター内が酒臭くてやだった 寿司があったのでいくらばっかり食らってきてやり…

REAL DX

そういえば会社の忘年会では3,4回しか会ってない部長に「君は変わってるよね」と言われたわけで。 あんたあたしの何を見たの…! それとも毎度呑み会で十数分喋るだけでもあたしはオカシイ子だと思われるような子なのか。 てゆうか、下の娘に似ているらしいで…

ろっくざえるえむしー。

久々にちょっともまれたわぁ笑 箱で前のほうに行ったのほんとに久しぶりです。多分。 ちょうたのしかった!!!! あいじはやっぱり目がきらきらしていました まぁやたんMC長ー!面白ー ライブ中みんながしてたのが可愛くて終演後リストバンドを買ってしま…

∞コン神戸

神戸2部∞レンジャーに ミ ラ ク ル が ! 行って良かったなあああ(*´∀`*) 席はアリーナ3列目 …と言うと聞こえはいいけど下手花道真横なんです めっちゃ近いっちゃ近いんだけど、微妙と言えば微妙みたいな…? まるちゃんに恋してるよあたし!笑 やすださん…

ぴりおど。

行ってきました兄ケストラ。(無理矢理略してみる)やっぱり好きみたいキリターだった時のうわああああ!!!っちゅうのはなくてものそい冷静には観てるんだけども、なんだかんだで好きなのね自分。ともう一人遠くから観てる自分が思ってるみたいな。 聴きな…

手を伸ばして掴み取るんだ

ぎゃー仕事でやらかしちまったー! いや毎日細々とはやらかしてるんですけどね 今日はちょっと、あれだ、目に見えるほどボスに迷惑かけていたたまれないわ… 怒られたり責められたりしないんですよね全部持ってってくれちゃうんで いたたまれないんだよなー …

OG@劇団四季観てきた

いやー やぱ生で観るオペラ座もいいね! でも正直歌は英語のほうがかっこいい。(…) すごいよかったよー! 鳥肌たつ。 ふぁんちょむ子供でかわゆい! 地獄に落ちれば、いいと思うよ。(ファンタスティポ風) 明日で日本通算4000回公演ですって!

ちきちきあー

ネットって素晴らしいねいろんなとこにMOEが転がり落ちているよ というわけでハァハァしつつ夏休み前半を振り返る。 ちなみに・続きを読む・をクリックすると痛々しいバトンが出現します。アイドルな感じの。 でも1人でちょっと楽しかった。笑 ■1日目 おかあさんと…

ドギマギ☆Wonderland

いつ見てもすごいタイトル… というわけで毎度振り返る日記です。 ■髪の毛 まあ、だから切ったんですけど、「少年みたい!」て言われました、よ。(慣れてる) 「そっちのほうが似合ってるよ」とも言われました。 …いいもんもう伸ばさないもん!(がんばって…

雨の境筋

はい。 今までのあたしのパターンから考えて察しのいい人はわかってると思いますが、 今、手元にJKのCDと日常DVDがある。 JK、今年のお笑い芸人CDではNO.1らしいですね。(初登場20位) うわー貢献しちゃった。やっちゃった。 でもc/w、もっとロックなほう…

TEMPORARY DECISION * まとめて2

こっちにライブの感想だけちょこっと書いてみましたが、本当はライブの前後もひっくるめてツアーが楽しかったわけなので、そんなところも記録してみようかなと思います。(わ!これこそ日記!) でもまぁやっぱり忘れてるわけだけどもね。(…) はい、とりあ…

TEMPORARY DECISION * まとめて

だめだ。ライブに行きたい。(ピの) CD聞き出したら止まらなくなってパンドラ〜FREEZEまでずーっと回してます。(それ以前のは流石にちょっと(笑)。) ヘドバンしたい。(だったら他バンドでもいいか)(でも潤さんが観たい。)(←所詮ジャー) 外は雪…

DREAM BOYS

すっげおもしろかった!! …と言いつつ、実はこれを書いているのが17日の夜だったりしてもう忘れ気味なので、ドリボ観た帰り道、携帯にちょこっと打ってた感想を一応。↓ ・たっちょんなんか歌い方とか時々V系ぽいのね ・前髪伸びたね ・セリフ少な! ・倒…

あけおめ!

って年が明けてから何日経ってるんですか的。 大晦日まで仕事して(年末は毎日残業)、 1日はおじいちゃんとこ行って最後(たぶん)のお年玉もらって、 帰宅してから大晦日〜元旦と夜勤だったお母さんと「映画観てえ!」とか言ってレイトを観にいき、劇場の…

TEMPORARY DECISION FINAL 2

01.深い眠りが覚めたら 02.FREEZE 03.ENEMY 04.PERFORMANCE 05.有害の天使 06.ICAROSS 07.HOME SICK 08.THE FIRST CRY IN HADES【GUILTY】 09.THE LAST CRY IN HADES【NOT GUILTY】 10.HEAVEN 11.PIECES 12.パラノイア 13.OVER DOSE 14.ATENA 15.SUPER STRIN…

TEMPORARY DECISION FINAL 1

01.深い眠りが覚めたら 02.FREEZE 03.MYCLOUD 04.PERFORMANCE 05.GOD BLESS ×me×××× 06.ICAROSS 07.真っ赤な花 08.THE FIRST CRY IN HADES【GUILTY】 09.THE LAST CRY IN HADES【NOT GUILTY】 10.HEAVEN 11.REBIRTH DAY 12.パラノイア 13.MORNING JUNKY 14.…