ぴりおど。

neuron0172006-10-01



行ってきました兄ケストラ。(無理矢理略してみる)

やっぱり好きみたい

キリターだった時のうわああああ!!!っちゅうのはなくてものそい冷静には観てるんだけども、なんだかんだで好きなのね自分。ともう一人遠くから観てる自分が思ってるみたいな。
聴きながら兄でなんか書きたいなあと考えてたもの。笑
(わたくし愛は文字で昇華したくなる傾向にありますものですから)
まあまず嫌いになることはないからな。
そりゃ好きですわな。


ピの曲(特にアルバム三部作)は壮大つうか景色広い感じなんでオケは合うだろうなと思ってたんですが、期待を裏切らないくらい違和感なし!
意外に新月がいい感じになってまして、ぶっちゃけこれは歌なしで聴きたい。笑
あと、FINALEがなんかすげーアレンジがジブリっぽかた。笑
イカロスとかも個人的にはちょとジブリっぽいかなと。基本的に後半の曲はジブリだったなーと。


ピリオドの兄の動きがアイドルだったわあ
イカロスとか歌詞とばしてて、それが逆にああお兄ちゃんだ…!と思ってちと安心したり(失礼)
最後たけおが出てきたり


いやいやいや、なかなかどうしてよろしかったです


座ってただけなのに終わった後のあのぐったり感はなんなんでしょうな