2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いってば

今日も元気にさまり行ってきます! またYブロ^^ でも逆にさっぱり見えない方が雑念が入らなくていいことに気付いた。てゆうかあたし基本なんでも楽しめるから無問題w 太輔担と見るよ!初!太輔が出てない時はかまってくれるはず☆気になるJr何人かいたから報…

速報感想。

2回目のさまりって来た ノシ おうちに帰る電車内です。一人なので駅に着くまで書きだせるだけ書きます

あーつーいー

さっきまで雷雨だったのに今快晴…ほんとなんなのこの天気 これからさまり行くよー! グッズ買って戸塚田担と千賀担とわちゃわちゃするから少し早め^^ 昨日は何も考えず寝ようと思って飲めない酒を飲んでから寝たんだが今日起きたらあの鬱がもう一週間くらい…

えっとね

さまり0829事件からは一応立ち直りましたw 早www 多分正しくは 開き直った 元々あの事務所えび担にからいしねー開き直りレベルは培われてますよ確実に。解体じゃないしいいや。はしー嫌いじゃないし。特別すごい好きでもないけど(…)えびっこと一緒にいた…

毎日沸いてる

あーじわじわきた!今なら泣ける!← えびきすこんついかけってー ご、5公演もなんて…!!!!!!感涙 休め…る? 休めるのか俺? 休むけど!!!! ← ええ、4連休ですよ。翌日はどうせ沸いてて仕事にならないので休みますよ 一応振り込み時に追加あり4公…

沸いとる

週末頭沸きすぎてて今日の朝ミーティングあるの普通に忘れてたwww 社会人失格www いやあのあたし電車の遅延以外で遅刻したことないんですよ欠勤だって年1、2回くらいだし。うちの家系、基本真面目なので。でも今日は正直エンジェルな自担に沸いてましたご…

さまり 8/23

あー…今リアルタイムで何しようとしてたか忘れた。あたし何しようとしてた?(知らん) 昨日の感想とか書こうとしてたんだろうか…すでに覚えてないんですが。Sブロは5様ブロってことは覚えている。無視されたけど!(←) チラ見無視って…なんか某さんにもやられたこと…

変なテントに向かってます

さまり行くよー また雨 orz 関係ないんだけどSMACKの2番の歌詞ね、「〜目を閉じて 僕の肩にコロン」てあるじゃないですか はい、いつぞやのしょーくらOPの青の時代を思い出してください … ………… …あたしの言いたいことわかった?(笑)(目は閉じてませ…

リズム天国GOLD

衝動的に買ってきてしまったんだが、あたしリズム感ないんですよ(渉さんと一緒で一回ズレると元に戻れないし ←)だからだいたいスコアが「平凡」なんですよ。なのにね、アイドル応援(ていうのがあるの)は一発で「ハイレベル」なんですよどういうことだジャニ…

TKO花火は笑うところですよね?

全身だるだるです… 昨日は2階最前という超良席で、お兄様に「おまえもノレや」的な煽りという名のファンサをいただきました(←) いやちょっとこれ恐怖だから…!orz 周りが超ノリノリだったから、我関せずでTKOガン見なあたしと蜘慧さんが目立ったんでしょう…

かつこん@東京の思い出

東京は3,4,5と入りました〜。感想的なもの。 ※侮辱愛に理解がない方は読んじゃだめだと思います。きもい=だいすき!が伝わる人限定でお願いします。あ、メイン担もだめかも。バックしかないです。いろいろと責任は負いかねます。← ※異常に長い。↓

じゅうはち!

kis

にかしたんじょうびおめでとう! サマリで祝ってもらえてんのかな〜^^ てゆうかじゅうはちであのエロス………恐ろしい子! ちなみに前髪あるほうが好きです ← なくてもキャワだけどあったほうがほら若返るし ←

みんなのオーラス終了!

今日も5様ハンパなくかわいかったです なんだかんだで河5仲良し現場を生で観たのは初めてな気がする←興奮のあまり倒れた(…) わたるさんとたまこがもちゃもちゃしてたあああかわいいいい てゆかわたるさんにはいろんな人が絡んでるよねそんなポジなわたるさ…

あたし的東京2日目終了

あたしやっぱおひとりさまだめだってことに気付いたw あきらかに今日、昨日と比べて全然テンション高すぎて周りに危害を加えてた ←だめじゃん とりあえずずっと「キモイwww」って言ってた。超楽しかった ← にかかわいい!とか、わったんかわいい!とか、ごせ…

あたし的東京1日目終了

まるでがんばってないのに異常に疲れている……もう年だな… やっぱあたし1人無理だわ…。OPから「キモーッ!!!!!」って叫びたい衝動に駆られた(←)我慢するの辛すぎる!多分それで疲れてる。ハァハァすんの我慢するので疲れてる。チキンだからしゃしゃれないし…

!!!!

えびきすそろこん……!! ちょ、まじでないてるあたしいま ← いやえびきすだけじゃないみたいだけどさ…! それでもなんていうか…! だめだくるしい

おぢさん!

MAD

窓キタァァァァァァ!!!!!!!! こっしーきゃわわ ふくちゃんけっこんしてくれないかな ← よし、リピる。 *** 興奮のあまりこっしーのことたつみって書いてたさっき(直した) つーか毛ないからさ!あれ?このひと知ってる…けど誰だっけ?って曲の半分くらい悩…