おぢさん!

窓キタァァァァァァ!!!!!!!!



こっしーきゃわわ

ふくちゃんけっこんしてくれないかな ←





よし、リピる。



***



興奮のあまりこっしーのことたつみって書いてたさっき(直した)

つーか毛ないからさ!あれ?このひと知ってる…けど誰だっけ?って曲の半分くらい悩んだ ←



あーやっぱ職人さんだよな

すき



***



一夜明けて今8/2ですが(エントリ増やすほどでもないので追記中)まだリピってます。いやなんかもうリピりだすと止めるタイミングがわかんなくて…。しかしほんとこっしーの王子ぷりにどうしたらいいのかあわわ。だって今日夢の中でも「こっしーがね!こっしーがね!」って言ってたもんあたしw うん、まっすー相手に。(←) なぜますだ…。てゆか石鹸全員いたけど隣に座ってたのまっすーが!捕まえて一方的にこっしー素敵すぎる!って話してた。めいわく。しげさんも巻き込もうとしたら「はぁ!?」って顔されたから捨てた(←) 関係ないけどその後イニの夢見た。あたしの弟と誕生日一緒なんだよって言ったら「てゆーか俺より年上だっけ?」とか言われてそうだよって言ったらえええええ!って言われた。どうせ未だに専門学生に見られますけど何か。その前はやっぱりかつんの夢で、なんか箱でライブやるとか言って行く夢だった。何故かJrもわんさか出ててあたし植草さんに異常に構われてた……あと真田。何このチョイス。しかもえびきすいねえorz よくわからないあたしの右脳。

とりあえずどんだけこっしー好きなんだよあたしwww という話。ああでもほんとふくちゃかっこいいいい!たつみ女子度半減しててさみしい。しかし腕の筋肉ほんときれーですよね。まつざきに色気を感じてしまった…なんかすごい負けた感!(失礼) 池チャソはかわいいね!衣装かわいかった(←) てゆうかあんま見てないごめん。池チャソは有夢たんにまかせてあるんで! そして最後の最後まで誰だかわかんなかった林……



サマリ初日ですね。どうなることやら。明日からドームに通う日々が始まるのにすんげーやる気ねえわ今。すごいだるい。何もする気にならないよー。そろそろHDDも整理しなきゃなのになぁ。あ、セフィーなイニのかつかつ録画し忘れてた。ばか自分。