ろばまる

だけ、ぶっくおふに売られてて可哀想だから買ってみた @ドンエバ

密林でも一番安くてかわいそう!でもA-Tが高騰するのは仕方ないと思う。だって普通にかっこいいもん曲が!





というわけで3日は出かけるついでにドーム入ります ←

おひとりさまなのでひっそりこっそりしてます…(※チキン)

誰かかまってください



てゆーか、いるの?(禁句!) 誰がいるの。こないだのしょくら収の様子だとさまり出そうじゃない?さまり用の新曲でしょ?で、さまり用の増員でしょ? ねえほんとなんでじむしょはえびし(担)にこんなからいのorz 好きだよ!単体ではすっごく好きなんだよ!でもさ…でもさ…!!

泣ける。





あ………予想外にすまっく萌える(←) N男の歌声まじで好き。N男ファンだったからな!(過去形?) 今も贔屓です^^ はー…もうなんていうか(歌詞が)きも(声が)かわ!いい!やっぱすき!!かつかつ録画超たまってる…観なきゃ…でもきっとN男罰ゲームは泣いちゃうから観れない ←