2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PZ 7/25 2部

…え?今日何日?^^ ていう。 感想書こう書こうと思いつつ、気付けば明日もPZ。記憶が上書きされる前にちょこっとだけでも書き出したい…!と思ってるんですが既にほぼ忘れている件。ていうか、PZ後の飲み会の破壊力の所為で吹っ飛んじゃってるんだと思いま…

PZ 7/19 2部

個人的初日! 太輔の人(BLOG)と北山の人(id:ruiha)とご一緒させていただきました。きすまい担に混ざっちゃってすみませんな感じ…でしたが、楽しかったー! 初見なのもあって全然覚えてないけど一応感想を書いておこうかなと思います。←忘れちゃうんだもん。 …

滝様JET@大阪

滝様=神様。を再認識させていただけるコンサートでした。なんだろうほんとに… 神すぎて泣いたよ滝様。ありがとうございました。滝様もJrもスタッフもOTKも、みんな東名阪ツアーお疲れさまでした! 本当に楽しくてしあわせなコンサートだった! そんな滝様コ…

りょうすけの日

ab

ネット不通エントリーから放置してましたが実は復旧しております。その間相変わらずぽやぽやデレデレしてました^^ OTKげんき^^ そんなわけでさっくんの誕生日は泣く泣くスルーでしたが、はしーの誕生日はお祝いするよ! 去年の今頃はこんなにはしーを…