2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は明日の風が吹く

土曜はカツンでした!ドームでした! 5年ぶりくらいにスタンドだったんだけど、なんか思ってたよりドーム小さい…ような… なかまるソロがバクステだったんで近かったですし(*´∀`*) とりあえずじゅんのソロが見れただけで90%は満たされました(笑) ほんと、な…

きっとみんなとだから 今こうして笑っていられる

ほんま、ほんまあかんてやばい。やっと沈静化したと思いきや○様発作再び…!やばいアルバム聴けない…いちいち○様パートにハァハァしてて心臓がもたない…(だって明らかに増えてんねんもん!)あほか。あほや自分。うん、知ってる。ああーなんつうかわいいこえだすの…

何万 何億 大脱走

更新してなさすぎ。(いろいろ) なんか気持ちに余裕がないというかなんというか。いや別に暇なんですけどね。 相変わらず$$してます。てゆうか確実に日々悪化している。たすけて。 ◎とりあえず前の日記から本日までの話◎ ■蜘蛛男3観ました。ライミやりすぎ…

東京キレてますか!

という兄の煽りに 「バリバリキレてます!」 と頭の中で貴さんが答えました(そのあと○様が「キレてるよー!」て言うた) 本当にすいませんでした というわけでゲロさん行ったよ! 楽しかった! 相変わらず兄おもろ!(笑) 今日は生中継ということでー…… キ××…

本日ハ晴天ナリ。

もこちゃん行ってきたぜー!(フゥー!)(←とりあえず言えばいいみたい) オーバーニーソックス売ってたので買っちゃいました(笑) 普通に履く…よ?(弱気) 久し振りに見たけど相変わらずMC長いっすね なんかなー楽しいよー ステージ上の人みんな楽しそう…

力で奪え 情けは無用

はぴばーすでーこーた!(前ノリ) というわけで蜘慧さん有夢たんとお祝いケーキ食いました(・ω・) もう…32?とか? 時が経つのは早いものです… で、パイレーツ3観てきたよ よくもまあつめこみましたね感は勿論あるんですが、スパイディーとは違って全然…