何万 何億 大脱走


更新してなさすぎ。(いろいろ)
なんか気持ちに余裕がないというかなんというか。いや別に暇なんですけどね。
相変わらず$$してます。てゆうか確実に日々悪化している。たすけて。




◎とりあえず前の日記から本日までの話◎


■蜘蛛男3観ました。ライミやりすぎ!はしゃぎすぎ!て感じでしたあの脚本…。黒Pおもしろすぎる…!(笑) で、ハリーかわいすぎる… 実はあなたがヒロインですかそうですよね。ね。この映画Pとハリの愛憎劇ですよねそうですよね。と本気で思いながら観てました。え、だってそうですよね? そういう観点でならもう1回(と言わず何度でも)観たい。普通に観るのは辛いですほんとあの脚本………… orz


■今頃蜘蛛男1のノベライズ読み始めました。まだほんのさわりしか読んでないけどハリー好きすぎる…!(>自分)


■海賊完結編も観ました。林檎様!かっこよすぎるんですけど!あと猿がかわいすぎる。若干主役は白鳥さんですよねと思った。デズニーな割には結構アレなシーンが多かったような。辻褄あわせ頑張ってるなぁていう脚本でしたが、トータルで楽しかったですわー。続編はいらんと思うけどこれで海賊さん最後だと思うと切ないという矛盾による葛藤がある。よ。あと、あっちの人って人々を鼓舞する演説シーンほんと大好きだなぁ…と。


■もこちゃん行ってきた! 全然曲知らないんですけど楽しいんだよー。あいじ楽しそうだしさみんな楽しそうだしさ、あたしも楽しいよ。てゆうかサポートメンバー濃いですよねほんと…(笑)


大脱走はAもBも買っちゃいましたよ。踊らされている。しかしテイチクはクオリティ高すぎ!(笑) 小ネタすごいです。Okini Okini. とりあえずローマ字部分は雛口調で脳内補完してみた。だってTanomu de Shikshi! とか言いそうなの雛くらいだろ。あとBのジャケットとかすごい感動した! ちゃんと7人コケてる!(笑)
□曲はやっぱり涙雨が秀逸です。たまらん。頭の中でミラーボールが回ってます。あとエネルギーの山田がかわいすぎる! 大脱走は…ひょっとして初めてですかこうゆうファンクなの。なんか昔のVっぽい…と思ったり。こんな曲なかったっけ?
□ソロはヤスのが普通に好きでですね。マルのはやっぱりコンで聴くのが最強! しかしなんだってこんなに可愛い声してんだこの人…。「あ」行で終わるフレーズが好きです声がかわいすぎる…! 2番はテキサスなんだそうなんだ…。ヨコは、歌ってる声イイよなぁ…と。あのサビとかすごいイイ感じなんだけどなー。別にうまくないけどそこまで下手でもないんだからもっと歌えばいいのに。
□わがまま言ってもいいですか。前ツアーのソロが聴きたいよーバタフライ聴きたいよー! 本気で好きなんです。


■カツンも買ったよ。ジャケの亀たんが可愛いんですが! 今回衣装がアレですよね。PVかっこいいなー。たっちゃまかわいいなー。曲も好き! 疾走感がありつつそんなに爽やかでもないところが。あんまり青空が似合わないグループだと思ってます。や、人がじゃなくて、曲的に。
□しかしタモステも観ましたが歌はやっぱりぐだぐだですね(…)


■今頃テゴマス週間の時録り溜めてたTV番組観ました。いや普通に好きだ歌が。うまいし。しかし2人の洋服の系統が噛みあってなさすぎて笑える。マッスーの服センスのアレ具合はヤスのそれに近いものがあるような気がするんですが、あたしヤスにはなりたいけどマッスーにはなりたくないです。なんでだろう。


■ナポリタンがお外で聴けません。ご…じゃなくてりょーすけたんの声が可愛すぎてうっかりニヤけちゃうから! ほんと何、なんなのあの人。萌え…の1歩手前だろうこれ。映像つくと本気萌えですよTVでシャキーン週間やばかったな!(>自分が) あのかわいさなんなんだろうほんとやばい…(>あたしが。) きんだいちもかわいいよ! りょーすけたんと手繋ぐとかほんとむりだから…!(>あたしが。) あーもうかわいいよかわいいよきみたち。そこにプラスたかのさんとなると、もうなんか……興奮します。(>察しろ)


■ハイきたうたばン! ヤンマー並べちゃ駄目! ヤスがマッチョなのバレる! ほんとそっち系の人みたいに見える! 別においしいからいいですけど。(本音) あーしかしマルがいっぱい映ったー嬉しいー! 男前でしたよ。変顔しても。しゃくれ言われても。ヤスと恋人つなぎしてても(…)。いいよ大好きだよ。ありがとうございます。(何)


■裸少は、もっとわんこと戯れてほしかった…が、入浴シーンあったしまあいっか☆(…) あのー、上腕二頭筋とかシャツ越しの胸筋とかほんと好きなんですムラムラするってよりはウズウズする触りたい。(…) え、勿論あの人のです。




◎そんなもん…かな?◎


仕事は、今の職場はあと3回行ったら終わりです異動です。どうなることやら。