きっとみんなとだから 今こうして笑っていられる


ほんま、ほんまあかんてやばい。やっと沈静化したと思いきや○様発作再び…!やばいアルバム聴けない…いちいち○様パートにハァハァしてて心臓がもたない…(だって明らかに増えてんねんもん!)あほか。あほや自分。うん、知ってる。ああーなんつうかわいいこえだすのあのひと…!しんじゃう
(でも好みで言えば1stのほうが好きだったりした。2ndも好きだけどね(ソロCDグッジョブ))
アレすぎて人間としてどうかと思う最近の自分…………………タスケテ


ヘイ!3がカツンだって素でスルーしてて、TVつけたら亀たんの声がして焦りました。わーん録画できなかったよー前半…。なかまるのとこは録れた。よかった。

そういえば↓の日記で重大な忘れ物をした!



■T&Tコン横蟻2days行きました!
コン前はラー博再び。まさかのはしご。そして限定モンチッチがヤスダにしか見えなくてうっかり買ってしまった。とてもかわいいです愛でてます。名前はヤスです。(まんま) しかしずっと携帯につけっぱなしのため薄汚れてきました…ごめんね、ヤス。でも取らない。

1 Crazy Rainbow
2 ×
3 Venus
4 ホッサマー
5 To be
6 空のスクリーン
7 T&T
8 かっこつかないトゥナイト
9 夏の風
10 とりこ
11 キ・セ・キ
12 Pride the END
13 Diamond
14 REAL DX
15 ラブラッキー
16 HEY!LISTEN TO THE MUSIC
17 SAMURAI
18 恋よ
19 運命
20 EDGE
21 Jr.コーナー
22 カミラ◆タマラ
23 One day One dream
24 仮面
25 ひと夏の…
26 夢物語

1 epilogue
2 Venus(ユーロバージョン)
3 シングルメドレー(HO!サマー→愛想曲→One day〜→夢物語→ダメ)


(セトリは有夢たんとこからパクリ。)
今更すぎるけど感想はまた後で書こうかなどうしようかなと思ってます
自分のためにも書いておかないと忘れるんで…すでに大幅に忘れてるけど…