明日は明日の風が吹く

土曜はカツンでした!ドームでした!

5年ぶりくらいにスタンドだったんだけど、なんか思ってたよりドーム小さい…ような…

なかまるソロがバクステだったんで近かったですし(*´∀`*)

とりあえずじゅんのソロが見れただけで90%は満たされました(笑)

ほんと、なんかライブに笑いを求めに行ってるんだな自分…と気付く。どうなの。もうどうにもならないけど。



あとねあとね、みんなかわいかったし楽しかったんだけど、特にたっちゃんが可愛かった!!

いちいちかわいい!!

あの子見てるとキャッキャするわぁ。前からだけど。

しかしあのソロで棒立ちってギャ的に辛い(笑) 手扇子したい。