ヤレ俺!



まるや ま  さん



してやられました…

いや毎回なんですが



相変わらず始まる前までローテンションなのに、まるが出てきた瞬間の取り乱しようが半端ない。

自分でも自分にびっくりするがな。そら一緒に行ってるN氏にも笑われるがな。

相当好きなんだねー(他人事)



まあパーミーは見た瞬間そんな髪にダメージ与えたらあかんのちゃうかとちらっと思いましたけども。

いいんですけどね。色気あって。てへ。





やー、ちょっとしたダメ出しとかもそらあるんですが、トータルで楽しいコンサートでございました(*´∀`*) 詳しい感想とかは後で上げ…たい(希望)

みんなかわいいしかっこいいしおもしろいし!

まあ一番かっこいいのはマルですけど。(どうするこの人本気だよ)





あととーまが来てた!かわいかった!