2007-01-01から1年間の記事一覧

ためらいがちに Baby

缶チューハイ飲みながら毎年恒例カウコン待ち。(本当はごにょごにょ作文をしたいんですがそんなテンションになりきれず) 暇なので、巷で話題のジャニソートなるもんをやってみました。

耳元に唇近付けて

ちょっと誰かあたしを助けて。 滝つコンのアレが神すぎてDO ME聴いてると息できない…!(今某Disc2をBGMにしてるわけだが) つばさおじさんネ申! まじ! 素敵な時間をありがとう! 振り付けつばさおじさんでしょ。かわいこちゃんズにみっちり稽古つけちゃったん…

じゃんぴんとぅまいどりーむ

じゃんぷしてきたああああ そんながんばるつもりなかったのに終わったら予想外に疲れていた。汗かいた。なぜ。 はっしーすげー人気あるんだね…知らなかった。かめいがやっぱりかわいいどうしよう そしてあの異常なやまだ人気はなんなんだ。やまだオタの条件…

降り積もる言葉と

昨日の話 4:20 起床。ごはん食べる気にもならずだらだら支度しながら延々じゃんぷを観る。 へいせい!;愛しのPGが好きなんですがあー二人足りない…とか思ってしょんぼりする・やぶさま!な瞬間があった・最後JJ組が出てきて悲鳴。いのお…!(愛)アリーの衣装…

ヒーローになれる いつでも

うっかり失念してたんですが、今日、ツアーfinalで更に岡田の誕生日というとんでもない日だったもので、今ツアー初参加にして超盛り沢山な回でした(・ω・)/ やったね☆ やべーよやっぱたのしーよ(笑) カミッ子かばええ!キャラメルボイスまじ反則。ハァハァす…

今日まで半額クーポン

うぃーく初回が復活してた。から買ってきた。 あといっつまいそー通常盤としょこかば2とメアのアルバムと服部良一トリビュートと下北さんでーず(×5)を借りた。わかりやすいようなそうでないようなセレクト。 リアルタイム下北はたいぴが観たくて初回を観て、…

かーぜをきれー

昨日も1日$$してしまった… とりあえず近場のユザワヤへ布の下見に行き、昼間から回転寿司を食い、おうち帰って昔のひらめ筋のよこーさんのはしゃぎっぷりに惚れ直し(有夢たんは笑いすぎて呼吸困難になり)、顔長い人に笑い、城DVD観ながら2@白虎隊の自害の瞬…

夢の国に行ってきました

というわけで昨日は朝一で有夢たんとショップ行って買いものしてから(…)夢の国でした☆ コスの日とバッティングして混んでた…(´Д`) あそこ行くとロリしたくなるお。てゆか蜘慧さんロリして!まじで!>私信 ロッキンハロウィンがおもしろすぎる! ミキ様に…

わっふぃー

行く前にひとりでショップ行って有夢たんの分(あたしチョイスでニカの(笑))もいろいろ買って、日生へ。 ていうか自主的にショップ写真買ったの初めてだそういえば(笑) というわけで買い物をすませてわっふぃー行ってきました! やっと全体像が観られて、…

らくーあ。

あらゆるとこがハロウィンでかわいい! お化け屋敷入っちゃったー やっぱりほとんど人にべったりくっついて目を瞑ってました。いくつになっても無理。 ジェットコースターも思ったより急角度でよかった☆3回乗った〜夜の方が綺麗だね 夕方になったら嵐ヲタ?…

あたまいたい

週末になると具合が悪くなる。気候のせいかなぁと思ってたけどたぶんストレス。 ずーっとDVD観てたー。ドリボほんとおもしろくないな笑。なんでかなー。生で観た時はもっと面白かったのに。で、やっぱりくらよしがかっこいいと思ってしまう…当時好きでして彼…

わーるどうぃんど

行ってきたよー 下手3列目というネ申席で、チケ取ってくれたネ申な有夢さんと一緒に大幅に道を踏み外しました。ミステイクこれ!まじでミステイク!二人して舞台見て散々ギャーギャーした挙句、自己嫌悪に陥りました…。俺足の2の人にマジ惚れ。下手…いっぱい来たんだよ。ダンス…

アンチ ビスタ

PC買い換えました びすた使いずれぇぇぇぇぇ(´Д`) つか初期設定に時間かかりすぎやん… せめてもの抵抗でbasicにしたんですがこれpremiumだともっと時間かかんのかなぁ とりあえず近いうちにあと1G乗せようとは思ってますが くそっリアルにPCカード認識しや…

衝動買いというやつで

今日は録りためてたTVを必死に消化してました 24時間TVとかね…全部観るだけでぐったり… へいせいじゃんぷとかね!伊野尾ちゃん!愛!てか眉毛細くなってね? なかよしくらぶとかね!ほんとかわいーよこいつら。どんだけー! つかまーくんカワユス!ギガント…

みーるーもたーえーぬ

ぎゃーくーたーいー!!!!!!!一体なんてことを叫んでいたんだ。>過去のあたし (まあ今でももしライブとかで聴く機会があれば嬉々として叫びますがね) 久しぶりにディク(ベスト盤)とか聴いてるよ。というわけでどうもこんにちはこっち更新してなさ過ぎ…

筋肉痛。

昨日は毎度蜘慧さん有夢たんと遊びました お祝いしてもらって誕プレ貰ったお! カラオケ行ったら、どうやらTMRファンのオフ会やってまして、カウンター前の防音ゼロの大部屋でライブ並みの大盛り上がりで(総立ち・フリ・叫び付)で、えらい楽しそうだったで…

ミス・ポター

これは必ず観なければならない(個人的にもう義務です義務)と思っていたので観てきました ゆあん可愛すぎて死ぬかと思った (真顔で) なんだよあのこ犯罪的にかわいいよーーーじたばた 何歳設定なの?ねえ?20代後半でもイケるんじゃないの?ねえ? 何あの…

はっぴばーすでーでぃあ

俺。 一応そんな日なんだけど1日中ぐだぐだしてるお 日本の湿気にヤられている… 明日から仕事とかありえん こやまのHSM2を観忘れたあぁぁぁぁぁ DVDは違う人が吹替だろうな……あああ (年とってもコレか) あ、そういえばオーストラリアに行ってきました〜 …

なんとなく観ている

SWクローン大戦(アニメ) ジェネラル…!!!ずきゅーん かっこよすぎるよジェネラル 実写より数段男前だよジェネラル アニーは実写より憎たらしい気がします 顔か?顔のせいなのか? アークトルーパーもかっこいいんだこれ とりすたん+いぞるで 水葬(?)(…

君は僕のエネルギー

大阪です 城ホ初めて来たー あーつーいー 本当偶然なんですがうっかり入ってしまったよ☆うふ☆ 何って鳥貴族です 一回は行きたかったから嬉しい! 安くて美味くてよかったれす(・∀・) 一部しか入らなかったんだけどマルのソロが聴けなかったんが心残り…… いや…

ベクシル観たよ

もりかわ…!! ほんとあの声好き…!見下されてる感満載…!(ぽ)(…)(オビの時はそんなじゃないけどね。かわゆ!) まあキャラは…アレでしたけど…アレすぎる… ビジュアルはOZUMA似だよね(笑) 本業でない人らがちゃんと巧くて良かった! つか今の声優さんマジわか…

えのしまー

本日は夏休みを1日に凝縮してやったような日でした 江の電に初乗車して 新江ノ島水族館行って ワンピの海の家行って 海に足だけ入って 一時間に一本しか走ってないワンピ号(電車)に何故か三回も乗って(高確率すぎて怖いよ) 地元でカラオケして ふぁんち…

響き合う愛の剣@タモステ

スティックくるくるまきの。 かわいいんだよまきの。 つーくんかわいいー(ほわぁ 前髪うざいんですね。切れ!(愛) ガヤかっこいい!今の髪型いいよ! ニカかわいいーしゃかりきかわいいー ツカちゃん短髪だとほんと違う人だよね… 殿がむきむきすぎてきも…

ちくしょう…!

泣かされた…! 想定外だった… ス テ ー ジ 上 に 内 が … ! エイトと、みんなと一緒に内が!内が…! ああもう泣きましたさ。Wアンコール1曲本気泣きでしたさ。相当不細工だったと思う(…) 自分でも泣くなんて予想外だったけど涙止まらへんねんもんー い…

ヤレ俺!

ま まるや ま さん に してやられました… いや毎回なんですが 相変わらず始まる前までローテンションなのに、まるが出てきた瞬間の取り乱しようが半端ない。 自分でも自分にびっくりするがな。そら一緒に行ってるN氏にも笑われるがな。 相当好きなんだねー(…

明日は明日の風が吹く

土曜はカツンでした!ドームでした! 5年ぶりくらいにスタンドだったんだけど、なんか思ってたよりドーム小さい…ような… なかまるソロがバクステだったんで近かったですし(*´∀`*) とりあえずじゅんのソロが見れただけで90%は満たされました(笑) ほんと、な…

きっとみんなとだから 今こうして笑っていられる

ほんま、ほんまあかんてやばい。やっと沈静化したと思いきや○様発作再び…!やばいアルバム聴けない…いちいち○様パートにハァハァしてて心臓がもたない…(だって明らかに増えてんねんもん!)あほか。あほや自分。うん、知ってる。ああーなんつうかわいいこえだすの…

何万 何億 大脱走

更新してなさすぎ。(いろいろ) なんか気持ちに余裕がないというかなんというか。いや別に暇なんですけどね。 相変わらず$$してます。てゆうか確実に日々悪化している。たすけて。 ◎とりあえず前の日記から本日までの話◎ ■蜘蛛男3観ました。ライミやりすぎ…

東京キレてますか!

という兄の煽りに 「バリバリキレてます!」 と頭の中で貴さんが答えました(そのあと○様が「キレてるよー!」て言うた) 本当にすいませんでした というわけでゲロさん行ったよ! 楽しかった! 相変わらず兄おもろ!(笑) 今日は生中継ということでー…… キ××…

本日ハ晴天ナリ。

もこちゃん行ってきたぜー!(フゥー!)(←とりあえず言えばいいみたい) オーバーニーソックス売ってたので買っちゃいました(笑) 普通に履く…よ?(弱気) 久し振りに見たけど相変わらずMC長いっすね なんかなー楽しいよー ステージ上の人みんな楽しそう…