はっぴばーすでーでぃあ

俺。


一応そんな日なんだけど1日中ぐだぐだしてるお
日本の湿気にヤられている…
明日から仕事とかありえん




こやまのHSM2を観忘れたあぁぁぁぁぁ
DVDは違う人が吹替だろうな……あああ
(年とってもコレか)




あ、そういえばオーストラリアに行ってきました〜
正しく観光客してきたよ!
野生のコアラもカンガルーもイルカも観たよ。シドニー水族館オススメだよ。


で。
やっぱり英語できないと辛いお(´・ω・`)
英語は世界語だなと再確認。
あと小心者すぎるのも問題だった。困った。


とりあえず日本はごはんがおいしいんだなとしみじみ…
しかし湿気が多すぎて成田着いた瞬間萎えた。異常だ日本。真顔


飛行機の中で日本公開前にファンタスティック4観れましたよー!ヨァンたんもジェシカたんもかわいすぎるうううう(悶

あとスパイディー3も観たよ!2回観たよ。字幕と吹替。公開当時も観たので何回目だよって感じですが。来月発売のDVDも予約済ですが。吹替のピーがなんか強そうなんだよな。ハリのこと「おまえ」とか言っちゃうし。そして黒ピーのキモさも倍増(笑)。ある意味オススメ。そしてハリーぼっちゃま好きすぎて一人でハァハァしてしまった(いつも)。ゴブリンかっこよすぎる…黒ハリ鬼畜様…そしてわたあめハァハァ(落ち着け) 最後のなかよしタッグとか萌…ゴフン、好きすぎる。やりすぎ感が素敵過ぎる。あのー、病院での親友云々の流れで、“Give my life for him.”(とかなんとか。英文おかしかったらごめん。英語わかりません)に聞こえたんだけど…違うよね?Themとかだよね?MJ込だよね?ドキドキしてしまう。あとハリ様のピートって言ってる“ト”が毎回聞こえなくて、なんか可愛いです。ピーって呼んでたら可愛いよね。ね。

というわけでスパイディーブームです。(えっ) 実は今月くらいから。ハリ様が好きです。(前から)