なんとなく観ている

  • SWクローン大戦(アニメ)


ジェネラル…!!!ずきゅーん


かっこよすぎるよジェネラル
実写より数段男前だよジェネラル


アニーは実写より憎たらしい気がします
顔か?顔のせいなのか?


アークトルーパーもかっこいいんだこれ



  • とりすたん+いぞるで


水葬(?)(ていうの?)とか結婚式とかすげー綺麗というか好みでした
あたしも死んだら葬船に乗せて火を放ってほしい。無理。

あの人はやっぱりずっとうるうるしてました…!きゅん
腕筋すごい…でもウエスト細い…きゅん(←?)

てゆうか王様がすごいいい人だよ
あたし王様と結婚したいよ(…)

レディ・ペネロープ(違)もかわいかったよ!
エンディングの後イゾルデはどうしたのかな…
アイルランドには帰らないんだろうなぁ
修道女にでもなったのかしら




挙動不審なジョシュかわいい…!!
子犬だなほんと。あんなでかいのに。

話はまあ自閉症の話なんですけど、自閉症ってそもそも何だ…(…)
(前の職場に居たらしいんですが、よくわからなかった結局。確かにちょっと社会に適応しにくそうな感じだったけど… あたしだって多分根っこはそうだしなぁ。あ、それを表面だけでも取り繕えないから病気なの?どうなの?)
かといって暗い話じゃないんですよ!
純粋にラブストーリー。
不器用に、純粋に。
好きだなぁこういうの。

ジーのぶっとびっぷりもかわいくて良かったですよ
でも実際近くにいたらちょっと厄介なのかも。難しいね。


あと鉄コンも観たんだけど、わかるようなわからないような…だったんだけど、映像はすごいよかった!そして蒼井優が神がかってる…!