君は僕のエネルギー

大阪です
城ホ初めて来たー
あーつーいー


本当偶然なんですがうっかり入ってしまったよ☆うふ☆
何って鳥貴族です
一回は行きたかったから嬉しい!
安くて美味くてよかったれす(・∀・)


一部しか入らなかったんだけどマルのソロが聴けなかったんが心残り……
いやでもほんとあのひとMAXにかっこいいよ(真顔)(※病気なので放置推奨)
どうしようぜったいかっこいいよー
わーん好きすぎる


みんな流石にアレだったんだけど特にすばるが心配。現段階で結構喉つぶれてる…よ…




で、今日は初インテしちゃった☆(笑え。)
予想外の出費!


そして暑い!(気温)
大阪暑い!


これから東京帰りますー
意味なく動物と戯れてきた。
久しぶりなのにまったりでごめん(>亜華李)
まあいつものことだ。




そういえばね、おおさかで初めて気付いたんですけど、アグリの時すばるすごいヘドバンしてんだね!!(いやほら楽器持ってると楽器隊ばっかり観ちゃうから。主にベースの人ですが。楽器持ってなくても観てますが)
勢いがすごい。振り切りっぷりがすごい。感動した!(@橙)(今コイズミさんじゃなくてアベさんやんけ@黒)
なんかあれよね、いつぞやのレンジャーを読んで多分この人ヘドバンしてほしいんだろうなぁ(客に)って思ったわけだよ
どっかで「頭振れー!」って言ったってほんとですか。うおおおいいなぁあああ煽られてえええ!!! 振っちゃうよ!!
毎度アグリとミセテクレは頭振りたくてうずうずします。強情も。でも最後の一線が越えられなくて振れないんですうううう
みんなヘドバンすればいいよね
ヘドバンできるコ限定ライブしようよ。すばるBANDで。ヘド限。笑
まるちゃんにあーいーたーいー(※病気)