ベクシル観たよ

もりかわ…!!

ほんとあの声好き…!見下されてる感満載…!(ぽ)(…)(オビの時はそんなじゃないけどね。かわゆ!)

まあキャラは…アレでしたけど…アレすぎる…

ビジュアルはOZUMA似だよね(笑)



本業でない人らがちゃんと巧くて良かった!

つか今の声優さんマジわかんね。有名なのか否かすら…。ヲタクだった過去が懐かしい…>自分



日本てああいうストーリーのSF好きだよね。っていうイメージの話だった。

うん、嫌いじゃない。

でも矛盾点はいろいろある。しかも最大のものがラストにある。減点対象。残念。

個人的にはストーリー云々より映像と音楽が良かった!サントラ聴きたくなる!





2年振りくらいにこの映画館行ったわぁ。近場では一番イイとこだと思います。音がいい。流石ヘラルド直営。(…多分)

予告が長いのもヘラルド直営だから?20分くらいやってたんですけど…

ライラとファンタスチック4とHERO観たい。ちなみにドラマ観たことないんですが予告がおもしろそうだったわけで。

他にも良さげなのあった気がするけど忘れちゃったー

あ、エヴァが観たい!!!








最近の若い子は何故浴衣をつんつるてんに着るんだ…流行りなの?

正直可愛くない〜

きっちり着てるけど時々チラリズムがイイんじゃないのか。真顔

あと浴衣で大股歩き良くないよ。滑稽な乱れかたしてるよ…