えのしまー

本日は夏休みを1日に凝縮してやったような日でした



江の電に初乗車して

新江ノ島水族館行って

ワンピの海の家行って

海に足だけ入って

一時間に一本しか走ってないワンピ号(電車)に何故か三回も乗って(高確率すぎて怖いよ)

地元でカラオケして

ふぁんちょむ様が観たくなって(オペラ座楽曲いっぱい歌ったー。自己満足)

さっきおうち帰ってきたんだけどお風呂入るのめんどいからもうさっさと寝ます



24時間は全部ちゃんと録画してるからだいじょぶ!




マリン戦隊!

アクアレンジャー!!!

という水族館のおみやげがあった。



ちなみに

イルカブルー:マリン戦隊のリーダー

ペンギンピンク:ハートのスティックでLOVE LOVEビーム

カメグリーン:子どものために悪と戦う

アザラシオレンジ:平和主義者 話し合いましょう

タコレッド:タコつぼ吸盤攻撃

サメブラック:暗黒海のギャング

らしい。

サメブラックかっこいいんですけど(笑)



残念なのはヒナとりょうちゃんがいないことです(何かが間違い)